ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

最近


見てわかるとおり、最近ROやってません。
絵でわかりやすく描こうと思って描いてみたけど、なんだこりゃ。
自分でも何がやりたいのかわからんどっからともなく描いたけどまぁそういうことでs
なんか絵も毎日描かないと人に見せられないような絵になります.゜・(つД`゜)・゜.


FFは良い感じに(゜∠゜ )PTにお誘いうけてもまれてもまれてついにサポジョブげっとできる
Lv18までいきましたー。サポクエストに必要なアイテムもLSメンに手伝ってもらったりして
無事げっとです。モンクミスラのサポ何にしようか全然考えてませーん。


ROは良い感じに放置なんですがなぜか無性にダンサーがやりたい気分です。
でもやっぱりFFとか見ちゃうとFFってほんと狩ることしかないねぇ
いやぁわかってたことだけど(ノ∀`)

■[韓国ゲーム事情#267]「Ragnarok Online2」,ついに公開!


そんなわけで海の向こうでのイベント、ゲームショウKAMEX2004でRO2公開です。
今度は完全3D!見た感じはまぁ良い感じだよね。でもこれまたガンホー運営になったら
どないしてくれよう。いやというかもうガンホー運営阻止して!!