ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ちょろ毛成分足りてますか?

「ちょろ毛成分足りてますか?」
最近、あなたはこんなことを知人・友人から言われたこと ありませんか?


もう12月ということで寒い寒い季節で元気が出ないっていう人もあるかと思います。
寒い冬→家から出たくない→引き篭り→gdgd('A`)なーんてことも。


だったらいいじゃん!引き篭りいいじゃん!1 じゃあ何するか、そうだ 本を読もう!
そんなわけであったかーいコタツでコーシーでも飲みながら読書なんてしてみませんか?
(はいごめんなさい無理やりもっていきました。
そんなわけでご紹介!!ヽ(`Д´)ノ

■おススメ本

NHKにようこそ! (1)

NHKにようこそ! (2)
前にも紹介したけどついに買っちゃった( ´∀`)
感想は というと 岬ちゃんかわいいよ岬ちゃん。萌えですねああ萌えとかもう普通に
言っちゃうよ?漏れ。NHKってなんでNHK?っていう疑問が晴れましたよ
そゆことだったんですね。主人公は引き篭りの妄想癖でとにかく突っ走ってる!
引き篭りっていう結構ネガティブな話だけどでもそれをネガティブとしない話のつくり
がおもしろいんじゃないでしょーか。おススメです


クーデタークラブ (1) - 松本 光司
全6巻。革命と女装がテーマというこの作品。実に深いです。エロいです(またかよっていう
突っ込みはなしで!
主人公は平凡な生活をつまらなく感じていてその日常のストレスを女装することによって
満たされていくという。しかしこの漫画ハマり度高いね。こっちが予想していた展開を
良い感じで裏切ってくれて「ええぇっ!」みたいな感じで。次の巻次の巻と読んでいくのが
楽しかったです。エロ漫画というか吐息漫画だね、これは!裸の見せ合いっ子しよっ
なんて場面もあったりするんですがとにかく吐息がすごい。常にキャラがハァハァ言ってる
あと革命部の部長の顔が怖い。すんげぇ顔だな喪前!そして最後のまとめですね。
もう少しユウジの説明部分が欲しかったなぁって感じで。あれじゃただの狂ってる香具師
で終わっちゃいそうなとこがなんとも。でも、コレは読む価値ありです!


■出てますよ!
焼きたて!!ジャぱん(15) - 橋口 たかし
焼きたてジャぱん!使えるネタなら何でも使いますDBしかりSMAPしかり・・


ワイルドライフ(10) - 藤崎 聖人
瀬能さんはほんとに良い子です!獣医の漫画です。絶対音感、一度体験してみたいなぁ


怨み屋本舗(9) - 栗原 正尚
金を払えば社会的抹殺・実質的殺害を行うという謎の女性 怨み屋。いわゆるオムニバス形式で
サクっと読む分にはおもしろいねぇ( ´∀`)


ザクっと紹介したけど漏れの観点ではこんな感じ。もっとおもろいのあるよ!
あったらおせーてください。


最近の漏れ事情

HP作りとかいろいろやりたいことはある。けどなんか⊂(-Д-⊂⌒`つ ダルー