ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

さみぃ。。。

久しぶりに日記でも書くかー

っつても書く事なんてそんなないんだけど。



トリスタ絵の制作状況でも。
こんな感じでなんとか線画はできつつありまうす。あとは色塗って装飾じゃよ河内ー
線画起こしって結構めんどい作業だけど自分的には結構好きな部分だったりします。
いろいろいじってるとあっちもこっちもってどんどんいぢり倒したくなるのでキリないけどn
問題は背景だなー色塗りとかああいう部分すっげぇ下手だったりする。
一番大事な部分なのにそれ意味ねーよ!! とかいわないで(つдと)


17日からhttp://www.belle-isle.jp/
ベルアイルクローズβ始まります。応募あたったのでちょっといってきます|´Α`)ノ
クライアント落すだけで1.85G かなりです。アスハ代表は カガリです。
スキル制ってことでMoEと似たりよったりな部分があるかもしれないけど
詠唱やらなんやらがタッチタイピング入力っていう変わり物。
期待はせずに待ちましょう