ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

._.

http://www.tsuboi-suzuki-wada.com/

ちょ、まっえ、ええええええええええええええ!!!?

どうしちまったんだあああああああるふぁあああああああ


.゜・(゜´Д`゜)・゜.


ベルアイルは重い・もっさり・操作性ぬるぽ の3点でした。
今後どうなるか・・見所です。


なにやら結構運営がんばってるぅ!?

で、深夜2時ごろ帰ってインしてみる。
うは、やっぱ重い。げふぉ4 MX420じゃかなーり無理あるな、これ。


重いカーソルおもおおおおおおい。敵うまくタゲれない
あ、装備しよう武器落としちまった。ちょっと裏でアプリ動いて強制終了




ありがとう ベルアイル