ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ぶったぎり

世間はPSPやらニンテンドーDSやらでほやほやしている中、ぼくのこころはもやもやしつづけ
ついに吹っ切れました。よっし漏れも買うか!!!


ぴーえすつー(PS2)


すげぇえ今頃かよ!!って思わないでください。
一時期は漏れも持ってたんですPS2 売っちゃったんだけどね。
そんなわけで今一度、この手に!!!111
買ったのはもち薄型PS2 70000です。
まず[゜д゜]を開けてびっくり ちっさ!うす! の印象です。
どこももうレビューとかされてますけど一応その薄さ小ささをわかってもらうためSSうpりますた。



・・よくわかんないk
いやぅでも!ほんと!!薄くて小さいです!言い方かえるとちゃちくてすぐ壊れそう!1
んでその省スペースをいかして縦置きスタンドも買おうと思ったんだけど売り切れでした(つдと)


でも何で今さら購入に踏み切ったかというと。
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/


誘惑の元凶 ラジアータストーリーズDAAAAAAAAああああ111

いやぁ最初に買う気なんてさらさらみじんもなかったわけだけどなんか見てたら
めっさプレイしたくなりました。リドリーたんかわいいよリドリーたん。
PS2これプレイしてぇぇぇえっていう気持ちになったのFF10以来ですよmj
そーゆうわけでPS2買うことになったんですが。

んでもどーせ買うならなんか新しいソフト欲しいなって思って知り合いが勧めてたコレ


真・三國無双3 猛将伝


買っちゃった(* ´Д`*)ぶったぎーりの爽快感は一度味わってみたかった。
歴史なんてのは全然わからんわけでせいぜい関羽劉備の名前くらいしかしりません。

てかアマゾンでみたらこれより新しい真・三國無双3 Empiresとかあるじゃん!111
まぁいいけd


そいでもってPC画面にゲーム画面を出力ための部品もちょこっと買ってきてスタンバイOKヾ( ゜д゜)ノ゛PCからゲームができるぜぇHEHEHE


環境は整った!後は待つだけ!27日発売のラジアータまでまったりします(´ー`)y-~~