ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

試作史上最強のパン!! ジャぱん44号じゃッ!

炭酸ばにらっ娘98/50@ROはいよいよ折り返しという感じです。特に日記にするほどのネタはない!
久しぶりにバースリーカード出たくらい。


そんなわけでマビノギ日記をお送りします。


・・夢を夢を見ました。それはとても長い夢。
どんな夢だったかは覚えてない。気がつくとぼくはテイルコネイルという村に立っていた。


・・寒い。
しかしこの村に来て何もすることがなかったぼくはとりあえず獲物を追ってみた



ハァハァ 追ってみた。


この世界ではみんなはのんびりと過ごしている。街中で演奏し服を作ったりバイトをしたり
自分のやりたいことをやっている。最初はとまどったけどしばらくしたらこの世界になじんでいった。


いい仲間もみつけた。

・・・・。
このままじゃ僕がまるで変態みたいじゃないかっ!!


話を変えよう。僕は今この世界で料理人をやっている。料理人と言ってもまだ新米で料理を
作っても商売にすらならない。まだ他でバイトしなきゃ生きていけない人間だ。
料理に魅了された理由。それは・・・


これは僕が作った第一号いちご牛乳じゃ河内ーっ!
この★5つ料理を食べるとなんだかとっても不思議な世界にいけるんじゃー






かなり危ない人間だと思わないで!
いろんな物を作って食べていたけどある時、夢の中で見たような女の子にも会えたんだ




聞いてるふりしてオッパイマシーン






どう?料理って素晴らしいね。このやみつきになる快感が僕が料理を作り続ける理由。
この素晴らしさをみんなに味わってもらうためにも僕は料理を作り続けるんだ!


<<完>>