ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

【まともにメンテ】RO今日一週間Exp1.5倍増し【できません!11】

じゃあそんなことは関係なく根気アニメのレビューでも言っちゃおうか。


ホーリーランド
アニメじゃない。主役はウォーターボーイズ・H2でもうおなじみの石垣くん!!
「僕をこの町にいさせてください。」と電波った1人の少年。
家に帰って格闘教本読んで夜が更けるまで家で練習。そして夜の町に出て実践ですか、
こええええ!そんな簡単にマスターできるもんなのかよと!
一体どういう展開なのかと。一度原作を読んでみたほうがいいかもわからんね(;´ー`)


ウエキの法則
一話から原作いきなりぶっとばしてめちゃくちゃな展開で進んでったアニメですけど
二話からは落ち着いてきた感じ?だがもうここで佐野君の登場ですよ。早すぎ
予想通りというか☆の関西弁カズマ。ちょっと違和感感じる。
もう普通にアルター使えばいいんじゃね?(;^ω^)


シンデレラボーイ
地上波初登場!モンキーパンチ原作。OPでB地区出しもオッケーだぜ!子安ルパン。
乱馬とレラちゃん僕たち二人は私立探偵!!○=( ´∀`)=○
ノリがもうルパンまんまですね。
高層ビルからふ〜じこちゃんダイブ→12時迎えて変身

ぼぼぼぼkっくはレラちゃん⊂二( ^ω^)二⊃ピキーン
ヒント:タイトル
ああ、なるほど。乱馬と言う名前からも納得・・・ええっ!!?
微妙に発想かぶってねぇえええ!!?


ちょま、ちょまっちょm モンキーパァァアアアンチ!!