ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ほら、挨拶なさい!!

こんにちは私のそっくりさん!


死んでちょうだい!!1


エヴァーだ!エヴァーがいるよ!!


アネモネ(抗菌、殺菌)かわいいよアネモネ(抗菌、殺菌)。
やっぱエウレカおもすれーや⊂(*'-')⊃ブーン


■FFは
休止するつもりはありませんよ!ただどたばたしてて課金してないだけですからぁぁ!
うん、Webモナーは手元にあるんだあるんだけどね。
ノートPCの置き場確保にまだ手間取っております(;´∀`)
一日の時間が短すぎます。なんかもうね。・・・ね!


たぶん時間の使い方下手なんだろうなぁ、漏れ。



オズ。敵の放り投げパスが回ってくる瞬間は常にドキドキです。
いやぁ斬新なバレボーゲームですよ、ほんと。


■本日発売。
DEATH NOTE 7 -大場つぐみ/小畑 健

デスノート。いまさらだけど文章めっさ多いから脳筋な方には読むのが辛い漫画だよね。


HUNTER×HUNTER 22 - 冨樫義博

やる気ない人。セルがいますね。クロロ団長あたりから全然読んでないな、いつか読んでおきたい。


ONE PIECE 38 - 尾田栄一郎

これも読んでおきたいうちのひとつ。なんかグランドライン入ったあたりから読まなくなったし(;^ω^)


武装錬金 8- 和月 伸宏

5巻くらいで止まってるなぁ。ちょっと言えばこの人は真面目路線でいきたいのか
お笑いに走りたいのか読んでてよくわからない漫画。どっちもどっち入れようとしてて
すごい中途半端さが出てるのは気のせいだろうk