ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ヴぁーじょんあっぷ

http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20050714ukUuR2/detail.html


今日はFFヴァージョンアップ。きたよきたよこれ。
フェラーシップが熱い予感!!ぺろぺろ つーことは最大3人でもNPC使えば狩り成立するんだろうか。
でもそれだとNPC適当に動くだろうからきっちりとした連携は取れなさそうだな(;´∀`)
しかししかしちょっと興味あるよこりゃー。
あ、でもコマンド追加で操作できるのか(゜A゜)
獣使いと合わせたらすごい大変そう・・


獣人の頭を模した装備品を入手できるクエスト
あとはこれか。


バリスタ、バリスタはどうでもいいy


暇だから面接。


面接官「特技はチャクラとありますが?」
学生 「はい。チャクラです。」
面接官「チャクラとは何のことですか?」
学生 「アビリティです。」
面接官「え、アビリティ?」
学生 「はい。アビリティです。即座にHPを回復できます。」
面接官「・・・で、そのチャクラは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。戦闘中、モンスターから受けたダメージをちょっとだけ回復できます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるようなモンスターはいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、相手はモンスターですよ、やらなきゃ死にます。」
面接官「いや、死ぬとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「チャクラをこまめに使えばちょっとしたケアルになると思いますよ。」
面接官「ふざけないでください。それにケアルって何ですか。だいたい・・・」
学生 「回復魔法です。/ma ケアル とも書きます。ケアルというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。チャクラ。」
面接官「いいですよ。使って下さい。チャクラとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。HPが満タンだから使っても効果がないようだ。」
面接官「帰れよ。」


ラグナロクオンライン、スキルリセットNPCを期間限定で実装
http://www.rbbtoday.com/news/20050719/24224.html

いいぞ、ベイベー。ついに斧修練10とっちまったケミもまともなスキルに振れるぜええ!
あれ?てかもうケミってオーラだよな、あれあれ・・・
('何もかもが遅すぎた`)


■なんだかよくわからない絵になってしまいました。