ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

俺危ない!!1!1!

できるかな?のノッポおじさん。
のノッポはノッポヨ(韓国語で高い)から来ている。


つまりあの「できるかな?」は日本における工作員育成プログラムだったんだよ!!11
ちくしょーーーああああノッポめええええええっっ
とか妄想飛躍俺危ない!!11!




 ||\   ∧/\Λ_丶            ヾ       || |::
 ||  \<       <_     ソゝ       || |::
  ̄ ̄|( \ /)_∧    /||  ///   /\  || |::
    >ヽ/ /Д゜ ⌒ヽ. / _||/ //   /    ̄// ::
 /| | /  / /\/ ,ヘ  i  ̄ >\_// / ____//|| |::  最近おくさまは女子高生
/ | | >  し' \_/    i   >      ̄  ̄       || |::  アニメにじわりじわり
\//\   i⌒ヽ   /  ∠ ___   .      || |::  ハマってる俺危ない!!1!!

   </⌒ヽ i  i  \(   /  // /||     || |::
     i    | /ヽ   ヽ ∠____//    ̄      || |::
\   ヽ ヽ| |、 \_ノ >    <ヾ       || |::
 ̄   ∠ \|  )  ̄  ./V       ___       || |::
_____ ノ ./⌒)∧ /  .____[__||__]___||___
____ し' ヽ ( .∨ ≠___________|_|
::::::::::::::::::::::   し'     ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::