ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ポッキーの日?

こんばんは、ちょろんどり。の人です。サラリーマン金太郎より
珍太郎に帰ってきてほしかった方のちょろんどり。の人です。
チガウデショー、ソジャナイデショーゥ ちょろ毛 これは ちょろ毛!
ここ最近、ROからFFに舞台が変わって、もはやちょろ毛も何も関係あらへんやんって
思う方もいらっしゃると思いますがご安心下さい!


8月にあったガンホーの接続障害の補填の1DAYを、期限の切れる10月31日にぶっこんで
今回の接続障害補填でまた1DAYもらってましたので^^vキャラ更新ウマーですね!
もう2,3ヶ月に1回ぶっこんどけばまた補填で回して生き延びれるんでねぇ?
【やったー!】ガンホーぷぎゃーってか しねえええええ!
ガンホーだけだとあれだから■eもついでに しねえぇぇえ!



(ミニ四駆)



\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ    そんな餌で俺様がクマ━━━━━!!!!!
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゙_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

ミニ四駆のレスがあれだけついてて吹いた。


>こんにちは、はじめまして。いつも楽しく日記を閲覧させてもらってます♪
>ゲームのお部屋、とっても素敵ですね^^
>P.S 日記を読んでてSoleillさんの髪型がすごく気になりました>_<
>ぜひ見てみたいです(^-^*)o てっちゃん。

こんなレスがついてたので。
では想像してみて下さい。ラグナロクオンラインのカプラ嬢、W。
あの髪型を黒ベースにしてそこに金メッシュ入れた髪型がそうです。






\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  < |つ



■ところでみなさんは今、欲しい物ってありますか?
ぼくはあります。それは・・・
買買買買買
そう、ニンテンドーDSです。
http://wifi.nintendo.co.jp/


AMIちゃんとこにも張ってたコレ。これみて無性に欲しなりました。
ただのLANかよー それならPSPでもできるじゃーん。
でもそれじゃらめなのぉぉ ペンでぐりぐりしたいのぉぉおっ!
今は対応してるソフト少ないけどこれから出てくるソフトに期待age
通信対戦できたら大きいお兄ちゃんたちと遊べるじゃないですかー
不本意ながらもFF6GBAで出るやないですか
DSならGBAもばっちり使えるしね!!いいべ!誰か買ってくれろぉぉ〜〜
でもまぁDSで面白いソフトがないってのが問題かー・・ まぁとりあえず逆裁は確保
そんなわけでこんな面白そうなソフトがあるよ!みたよ!これなんかDO-?なんてのあったら教えて【ください。】


■暇人御用達MMO
外人からPTに誘われて5時間ほどやりました。モンクがLv64になりました。
時間かかったわりにあんま稼げてないという実情。Oh 暇人!


性欲を持て余すおっちゃんとれべらーげに行って参りました。
やはり二刀流は良い
戦ナ白召竜。戦士37で参加しました。狩場はグスタフの洞門。蝙蝠やらトンボ・ゴブなんぞ
を召し上がり。野良PTでもあいかわらずこんなマクロ使っています^д^


やはり二刀流は良い
LSのノリもそのまま持ってくちゃう人です。^p^
あんたって人はーーーーーー!!


突っ込み
そんなことばっかしてるから頭が埋まっちゃうんです。
そして時には笑えない大ボケなんかもかましてくれます^@^ おっちゃんってそんな人。
ニヤリ・・・だがそれがいい。


紫綺麗
そんなわけでモンクがLv64になったということでLv64〜の装備、羅漢作務衣なんつーものが
着れるわけです。さっそく箱たんに借りてみた。
い伊部絵いいべええええ!いかしてるべええ!試着してみてものっそい欲しなりました。
そのあとなにかが股の下に潜り込んでた。


みんなのお部屋!
早くも第二回!そして早くもタイトルにやる気がなくなってます!
今日は同じLSメンの箱さんのお部屋をレッツもぎゅーん!
写真1枚目
写真2枚目
無断転載もいいとこです。しかも直リンですワロス。殺される、タ、ス、ケ、テ
さてお部屋を見てみましょう!なんだか結構生活感ある部屋ですね。
さすが木工職人さんといったとこでしょうか。家具も様々ありますね〜
机の上の金魚鉢、棚の上のごちゃごちゃしたようわからんもんが素敵です♪
あとベッドの仕切りがポイント高いですね〜!でも地震起きたらすぐ逃げらんないね^^;
2枚目を見てみましょうー!おぉっとこれは!!!
ドラクエ?宝箱ですね、開けるとゴールドやらやくそうやら出てくるのでしょうか!?
今度ぜひ進入してみますね(無理wwwwww
というわけで今回は箱さんのお部屋を見ていただきました!
なんと次回はママさんのお部屋をご紹介しちゃいますデスo(>_<)O
おったのしみに〜☆               (キャラが決まってないけど つづけ)


■最後に本
ナニワトモアレ 21 − 南 勝久

最近、読み始めました。
大阪環状を舞台にひた走る走り屋の漫画。
・アホボケカス
・環状ナメんなよ!
・セックル!セックル!
この点だけ抑えとけばばっちり楽しめます。ホンマです。
でもいくら大阪でもここまで汚い言葉吐きません。ホンマです。いやほんとですって。