ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

無題です。何となく。

今日も良い感じに夜道が寒いです。鼻水たれていませんか?大丈夫ですか?
「大丈夫だじょー 鼻水なんか垂れてないじょー」
風邪ひかないように気をつけましょう!


●韓国で「Gオンライン」改め「SDガンダム・カプセルファイター」発表会
ちょっとおもしろそう?ガンダム余り知らなくてもできそうすね。SEED機体まで出るそうな。
「お兄ちゃん、ぼく ザムザザーに乗りたいぉ!^^」
デスティニーまでにしませんか?これ


今日発売。
機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

「このあしつきぃぃぃぃ!」とか「あんたって人はーーー!!」
っていいながらプレイすればいいんじゃないかな? かな。


■そろそろ1年MMO
まともにFF移行しだしてそろそろFFプレイ1周年!うん、12月でね。
今年中にモンク75カンストまではもっていきたいんだけどなァ


昨日の時点でモンクLv65になりました。65となれば光連携ができちゃう【双龍脚】が
覚えられるはずなんですが現在224、格闘スキル@1足りなくて覚えてません( 'A`)
「すいません、、もうイキそうです。。」
「え?なに、あんたもうイクの? あはっ,けどまだダメー♪」
13さいだからなんのことかよくわからないけれど、たぶんこんなかんじのうずうずさせられてた(*'-')

レベル上げPTに入れば覚えられるんですが今日はそんな時間もなく、
フェローのガルカさんと聖地ジ・ダにてレベル上げ。
スケイル装備着てくれました
Lv37になって帰っていったところに箱たんイン。
事情を話すとスキル上げをてつだってくれるそうな!


場所は近かったボヤーダ樹で。
とりあえずおなつよカニを釣ってやってみる。・・・上がらない
つよ以上じゃないと上がらないのか!?
そこにカニNMのアクエリがいた。
「俺たちゃ特攻野郎逆毛チーム!」
死を省みず、やばくなったら逃げようぜと挑んでみる。

アクエリ:あめぇんだよ、おまーら!
ぬるぽ デ ポン ☆
硬すぎ早すぎ当たらな杉
無謀すぎた。だけどやんなきゃわかんないことってあるじゃない!
デジョンカジェルで逃げようと思ったけど使えるまであれリキャ発生するじゃん!あかんがな!
寝そべるふたり。
あとなんかダルメルな人からピンク文字入ったけどクラクラ狙いのすきらげとか
言ってるし。つ、つかえねー(;^ω^)


Lv64にレベルダウンしちゃったのでとりあえずレイズ待ち。誰かクダサイ でもダレモイナイ・・・
ぼけーっと倒れてたら小さなもこもこ、けもりんたんがレイズ1だよって言いながらもくれました!
やっぴー!なんとか体制を立て直しつつ下がったレベルを取り戻す。
そして今度はドーモ君をやってみる。強そうな相手です。
んーこれでもだめかぁと思っていたけど、 お、お・・0.1アップ 上がるワァー
狙いはドーモ君じゃよ河内ー! だけどドーモ君ってあまりいないのよね。
もっと奥へ進んでみる。こっちから見てとてとてのドーモ君!
「や、やるっきゃねぇ〜」
ついに来た!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
覚えたはいいけどやっぱり強いよこのドーモ君!
お互いヤバくなってきたので微塵よろしくでこっちは先にデジョン。アクエリの事もあるし。


ささやき えいしょう いのり ねんじろ!
くぁwせdrftgyふじこlp;@
ホームポイントに戻ってこっちは助かったけど箱?が逃げ遅れてしんだと。
流石に2回の死は凹みますよね【ごめんなさい。】急いでレイズ1をかけに行きました。
そしてこの箱たんの死を無駄にしないためにしっかりと解説させて頂こう!


双龍脚!

英語名ではDragon Kick 効果はTP:ダメージ修正。格闘スキル225から使用可能です。
こいつを使うとLv3光連携ができます。あこがれの光連携ハァハァ
ああもうみんな光連携みたさにモンクをPTで誘われまくられです。
ちょ、ちょっwwwwww元彌ダブルブッキングですか?wwwwww
みたいになるとおもう。うん、なるよぜったい。
でも、結局「湾曲で^^;」 切なさ満点ぽkwwwwwwwwwww


モーションは次の通り。
ヤムチャ様
まず最初に下段にかがみ足払い。
決して足元がお留守なわけじゃない。
この時なぜか謎の石が下からぼこっと出てくる


リュウケン
次にトンッと飛び上がる。
決して竜巻旋風脚ではない。
そしてそのまま石もろとも敵を打ち砕く!
この時点でもう既に武器を使ってないのは言わないであげてください。
双龍脚ってそんな技。


明日は闇王戦(予定)
オレより強い奴に会いに行く。