ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ぎゃらくし〜

「せやねん、淡路回ってなこれからギャラクシー(パチンコ屋)に迎えに行くねん!」
っていう超身内の社長の真似。さすが社長、金だけはもってるらしいからな・・・


はいっ!!1
■オレの名はローグ、ジェスター・ローグだ。
パンフレットもついてきた。


ってことで買いました。昨日フライングゲットしてたわけだけど。
今日ちょこっとやってみた。流石レベル5だ!トゥーンシェーディングうまーってことで
グラフィックはまぁ言うことなし、操作方法は親切設計でいろいろ教えてくれる。
いろいろ覚える多くて最初は戸惑ったけどやってりゃなんとかなるもんです。
アクションRPGだからね!カメラワークにやや戸惑うけどひたすら殴るべし!


スキルはFF11のスフィアみたいになっててアイテムを埋め込んで取っていく感じ。
合成やら昆虫育てやらいろいろあるんでやり込みは多そうだー
そして声あての玉木と上戸はどうなんだyp!?ってのはー・・・
玉木はまぁがんばってるほうじゃないですかね。
上戸は・・まだ出てきてないからしらね(;^ω^)


んで売りである暗転がないシームレス。
うまいことやってはるとおもう。ただ建物の中とか狭いからカメラに振り回されr
上登れるかー?とかカメラぐるぐる動かしてると おえっぷ
まーもうちょっと進めてみないとにんともかんとも。
きっと買って損はない!!11


■ヴァージョンアップはやくよこしやがってください。
たるたるはみんなはらぐろ


タルタルはみんなエロ樽なのだ。
というわけでフェロークエスト「カメレオンのまやかしを」やってみました。
あっちいったりこっち行ったり振り回されるね、これ。
でも内容はなかなか良かった!まさにこのゲームの絆を意味するねwwwwwwww
報酬は治癒タイプのもの貰いました。モンクだしねー、フェローガルカちゃんには回復してもらって
うまー。・・・ただしMPはすぐ切れる。


実は足装備何もつけてない


BC−!!
前々から行こうと言われてたミッション5-1骨BCです。
お手伝いで参加してきました。骨なら楽勝だろうと踏んでいったは良いが一回目返り討ちに。
そして最終面子はこんな感じになりました。ラッセ?ひっこんでじおぎあコンビ加入!


ただ殴ればいい、そう思っていました・・・


作戦はインビンぼおおおおおおんってやってその後百烈拳でずっだだだだだああ!
うん、たぶんそんな感じ。これでなんとか勝てました!やったね僕、【ミスラ】ちゃん!
次は闇王ですね。レベルを上げてがんばりませうー


・サポシwwwwwwww
モンクのサポシ上げはどうなったかというとなんとかLv35までこぎつけました。
バイパー強い強いとPTで言われヒャッホイです。シーフつEEEEEE!!1
連携やった時スッキリするね、スッキリ。二刀流はやっぱいいなぁ
モンクは、ほら二刀流っていうか、、、ね。
まぁ35まで来たので71まで割れません!!1大丈夫!
あとは70までモンク上げるだけーー


・・・でもここでローグギャラクシーを買ってしまったのでどっちから手を付ければ・・・
ネトゲとコンシューマの兼ね合い、難しいですね。
まだFFはおもしろい時期であるので7:3くらいには落ち着くと思うけど。
誰か休みをください( 'A`)
冬休みカンバーーーーーーーーーーック!


ローグギャラクシー
もう買うっきゃないでしょ!