ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

福徳開運

なんつーかねぇ、昨日は腰が痛くて 今日は鼻水ずるずるです。
コンディション最悪です!ブッブー!
明日はどうなっているかな・・・


■長期覚悟!?ローグギャラクシー
今日も時間なくて進めなかったよ。やっとオープニングテロップでた感じ。
進むのおせえええええwwwwwwwwww
ていうかね、ゲーム開始ですでに泣きそうなんですが!
ジェスターが宇宙に旅立とうと決心して、教会の前で捨てられてた俺を拾って育ててくれた
ラウルじいちゃんありがとう。ですでに泣きそうだった。グッときたね!王道すぎだけど
これはクロノトリガー以来の衝撃かもしれんよ!!11
いやぁ凝ってるよローグ。映画みたいな演出でおもわずうっとり。
レベル5やるじゃん!(AA略 みたいな。


FF11 シャキーンを使ってみた。
Q.「シャキーン」ってなぁに?
A.FF11モデルビューアソフト。キャラクターの着せ替え出来たりモーションいろいろ
みたりできるソフトなんですねー。気になった方はぜひ【調べてみてください。】


そんなシャキーンを使って高価な装備着せて見たり武器かっこいいのもたせたりして
ウマーしてました。そうあの、らぐなの何か。みたいな感じで!


僕は臼魔道士ミスラちゃん!


臼魔道士AF着せてみたり。
頭に防塵眼鏡がポイント!ちょっとワルな臼魔道士ミスラちゃんだからな!!
あー白AFはやっぱいいわ(*'д`)


僕は脳筋モンクミスラちゃん!


お次モンク!
・・・の理想系
スコハネに羅刹とか履かしてます。んで武器はデストロイヤーおkwwwwwwwwww
はぁ・・・所詮夢物語。
そしていろいろやった後、残るは虚無感だけであった。。。
だからパーティパティParty!!ちょっとでもレベル上げNight NE!☆ミ


・ちょっと聞いてよこんな話。
最近FF 一日一回パーティに入らないと満足できない俺ガイル。
やっぱパーティ楽しいですわよFFはー。その中でたまに出くわす無言パーティ
オートリーダーなんかで人集めて「さぁどこいきましょう?」→「・・・。」
無言キタコレ6人もいるのに1人だけしかしゃべってないとか怖いですよ。
たまに話したと思ったら「おまかせで^^」 うはwwwwwwwwっをkwwwwwww


いやそりゃリーダーだから先に決めとけやみたいなのはあるけど
その時の構成によっていろいろ行き先ここがいい!みたいなのあるかもしれない。
あとはそのこれからパーティやるんだからワーワーとね?軽いコミュニケーションですよね?
連携のTP溜める前に会話のTP溜めとけよ^^ みたいな。


ああやヴぁい、今うまいこと言っちゃった 絶対うまいこれ。
しゃべってくれないとただ単に不安というか、ね。
もちろん誘われた場合はなるべく良い雰囲気出せるように喋ってますよ!
そんなわけで会話スキルもPTにはあったほうが良いんじゃないかなァと最近思うようになりました。
リーダーする人なら少々強引に会話もっていっていいかもしんない。




(Tell)>> パーティしませんか?


相手、返事なし。


無断転載だし、しばかれるね


ヒューム♀ゲット・・・!  np^^


用法用量を正しく使えば楽しいパーティになること間違いなし!!  XD


これはつまり無言のOKサイン!!?


ぜひ無言パーティに出くわした時にお使いください。