ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

あれの季節。

あかん!あかんて!時東あみはあかんて!眼鏡ッ子です♪とか良いながら
実は眼鏡に度が入ってないとかそんなだから!普段眼鏡とかかけてないから!やヴぁいて!


I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ
が最近頭の中で回っててうわんうわんしてます それいるです。
やーよく考えたよなァこんなの。カップリングの大嘘つきな古狸も激しくワロタ


FF11 ガンホーに負けずがんばってくださいonline


彼は私の陸ガニのふんどしを脱がすと、生い茂ったヨアトル大森林をかき分け
イフリートの釜にある神木の新芽をもてあそび始めた。
「おいおい・・・口ではイヤだと言っておきながら、ダングルフの涸れ谷がすっかりパシュハウ沼じゃないか・・・」
「も・・・もうガマンできないの!早くあなたのガルカンソーセージをちょうだいっ!!!」
すると突然神木の新芽から指を離し、その指を私のオルデール鍾乳洞へ・・・
「あぁ・・・イヤァ!鍾乳洞はイヤァ!」
「鍾乳洞のバージョンアップはまだなのか?・・・俺がメンテナンスしてやるよ、さぁ力を抜くんだ」
「!!!!痛いっ・・・」
激痛が叫ぶ私に目もくれず彼は鍾乳洞にガルカンソーセージで激しくログインログアウトを繰り返した。
「うっ・・・よくしまる鍾乳洞にたっぷりとダルメルの唾液をぶちまけてやるぜ」
・・・やがて激痛は快楽へと変わり、彼のガルカンソーセージはスムーズにワスプスティングを始める。
「あぁぁ!!!!いぃぃ!いいわ!・・・あぁ!スライムオイル出そう!スライムオイルが出そうよぉぉぉ!!!!」
TPが100%になったと同時に私はマホガニーベッドにスライムオイルを噴射した・・・


そんなわけでゴールドパス発行して40日以上たってたので帽子もらってきますた。
性能は微々たるもの


でもウチのミスラは帽子とか最近似合わないなっておもいはじめた。



人人人


そんなわけで星芒祭。モーグリ開放されたらしくウィンダスが人でいっぱいでした。
シャウトの荒らし・・・! ログがながれまくっとります。


赤赤赤


今回はサンタローブがもらえます。ちょっとなにこのぁゃιぃコスプレみたいな。

今回は非常にややこしい取り方になってます。そして運の要素もかなり絡んできます。
人とのトレードなのでみんなが取りつくして飽きたらそれまでです。
祭りに乗り遅れると ・・・アウツ!


限定トレード・・・!


限定と聞いて・・・・
すぐある予感が走った・・・・


この勝負運否天賦じゃない・・・・・・
おそらくは・・・・・・愚図が堕ちていく・・・・・


勝つのは 智略に走り
他人を出し抜ける者・・・・・・!


出かけるまで粘ってたんだけど結局取れませんでした('A`)
明日は休日なので明日に賭けます。。


■巷でクソゲと噂のローグギャラクシー
クソゲクソゲっておまいらなぁ!!いいたいこといいやがってぇー
・・・・たしかにファクトリーシステムはクソ。
同じ似たような構造が続くダンジョンはクソ。


だけど・・・だけどぉ!
キサラたん・・・


パンツ・・・(*'-'*)


4時間くらいかけて監獄クリアしました。何がやばいって敵がいきなり強くなって全滅しまくりでした。
ボス戦でも死にまくり。ちまちまレベル上げやってました。
そのあとファクトリーでジョニーDXをしばきあげたとこまできました!
でもやっぱりそれなりに楽しいですローグギャラクシー
マゾゲーですマゾゲー。