ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

とりあえずアナログに戻る!のつもり。

年老いたおじさまってやっぱり素敵ですね。
若い子みたいにガツガツしてないし、大人のゆとりがあるよやっぱ。
みんなああいうのを見習わんといけんよ、うん、自分もね。


自分も!


愛・自分博(初回) [Limited Edition] - KREVA
買えばいいとおもぉ〜う


繋げてきちゃった〜 アッハッハッハ〜!1
発売してから1週間もたっちゃいましたけどみなさん聴いてますか?
HIPHOP史上初!オリコンウィークリーチャートで1位!ってくらい。
売れてるのかな、Amazonの高評価ぶりにはハゲワロタwwwwww
そんなくれヴぁ〜 のお話。
ぶっちゃけSONOMI使いすぎwwwwwwwww
SONOMIとCUEZEROはほんとどこにでもついてくるね。くレーベルだかなんだか知りませんけど!!1
CUEZEROははずせないとしてもSONOMIとやるんだったらMINMIでも持ってこればいいんじゃないn
とか、ちょっとばかしこの絡みパターンは飽きたかな・・。
クレバピンでやってる曲が少なすぎますね。あとWADA出すならTUBOIも愛して!!
んでこのアルバムの中で「いいとおもぉ〜う」って感じたのは
3.It’s for you
10.トリートメント feat.DABO,CUEZERO

でごわす。DABOキタよDABO
抑え気味のDABOだけどね。。高速RAPはないよ。。
そんなわけで自分評価するなら5段階中 ★2,5くらいです。
まだそんなに回数聴きこんでないからかもしれないけどは今はコレくらい。
これでFGクルーとどんちゃん騒ぎしてくれたら★5リミットブレイクwwwwwwむはwwwぽkwwww
なんですけど!


お次は2月15日のZEEBRA〜 あと同じ日にHOME MADE 家族 出るです!
しかし22日発売の般若のアルバム曲目が未だに公表されない件。


■絵
そうだ絵を描こう!

体は手抜きです!ほんとはカーソル置いたらまた違う絵が出てくる2枚絵にしようと思いましたが力尽きました;-;v

(;^ω^)・・・・

みないでぇぇぇぇぇえ!11


自暴自棄

VIP ←今ここ。


あかんわ〜ほんとだめだわ〜 4コマ描くとか大げさなこといって
す い ま え ん で し た 。 ;;
ちょっと人体構造把握するとこから修行し直すからナッパ1000回描いてくる!111
そんで本見ないで描ける様にするまで帰ってこないから探さないでください!112
街中で「クンッ!」してるナッパがいたらそれは偽者です!111


精神と時の部屋【くれませんか?】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1139127903/l50