ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

Hi babyのつもり。

しばらく間があいたけど気がつけばきんようび〜 きんようび〜
金曜日はやっぱテンション上がるべやー ひゃっほーーーいwwwwwwww


■Music The・感想。
今回はZEEBRAと般若のアルバム!


The New Beginning - ZEEBRA

シマウマはやっぱ吼えてるほうがカッコイイ!
2ndアルバムはGOLEDEN MIC以下略みたいな感じだったけど今回は良いと思います。
客演も豪華っすね。UBGから集めてきてるけどやっぱZEEBRAの顔の広さですね。
「原点回帰」がテーマってことで1stにあったBEAT BOXINGも復活
Hibikillaテラワロスwwwwww
んで最後のコラボ曲、AI 安室奈美恵 Mummy-Dですがイイすね!
ZEBBRA・Dさんコンビと言えばMASTERMINDなんかが思いつきますが
やっぱこの二人はいいね。安定して聴けます。
AIと安室出す意味あったのかって気しますけど二人を入れることにPOPな華やかさを演出しているんだ!
という想像です。ヘイ。ぶっちゃけシマウマとDさん二人だけでも充分やれr
んでも今回は間違いなく買いかな。


内部告発 - 般若

お次は我らが●ンカス般若ーーーーーー!wwwwwwwww
最近のじょしこーせーが「般若っておもしろいよねー」っていうミーハー気取りをぶった斬ってくれる
そんな一枚です!この雌がっ!雌豚がっ!!1
BARKSのフォーラム見てみろよ・・・・ひどいもんd
さて今回、前回のアルバム「やっちゃった」のようなはっちゃけ曲は今回ナイっす。
内部告発は真面目でお下品で漢気たっぷりの般若さんです!
今までとどう違うの?って言うと真面目な声して結構エグイこと言ってるギャップに笑えばいい。
あっさり流して聴けるのが特徴ですよね。聴けば聴くほど味が出てくるってもんです。
今回はどぶ六すらいないfeat.なしのソロ一本。漢みせたよ般若さん!!1
でも本音言うと客演欲しかっt
ビーッチ!!1
内部告発の曲はギャグ系をちょっと期待していた。
総じてリアル、これ。しかし全体通して捨て曲ないのでこれはこれで良い・・・。
そいでもって般若、4月19日にシングル出ちゃいます。期待hage


■Game くそみそだ


よぉビッチ Helloビッチ


ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー
発売日延期のお知らせ
http://www.nintendo.co.jp/ds/owabi/index.html


もう一度言わせろお前はビーーーーーッチ!1111


ガリガリ君(アイスブルー)かスク水(エナメルネイビー)狙いだった漏れはどうすれば。。
むしろ延期されてホッとすべきかも?購入できるあてなかったしね!
が、11日には安心して購入できるかどうかは別問題。
でも16日にはFF12発売しちゃうんですけど?^^
購入できるまでがニンテンドーDSの楽しみです。lol


FF11 きみがよん?(君が代)
くふふ・・・クフタルの洞門!wwwwww
とくに いみは ない

今は1.5の履歴ついてんですけど・・・
わぁい
何とか掃けた。お帰り【わたしのもの】


最近息抜きでログインしてはちまちま獣使いやってたり。
今日やっと24になれましたよ!
ソロさいこーwww なわけあるかボケェ!
チェーン装備チェーン装備〜
うむ、たまにはソロでレベル上げというのも悪くない。


アトル癌
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060224/ff11toa.htm
キキルンかわいいね。
そんなことより新ジョブ発表マダー?



飛天onlineクローズドβテスター募集開始,4Gamer枠は1000名
http://www.4gamer.net/news/history/2006.02/20060224150321detail.html
ちょっと行っとく?
関羽の名は渡さん!!1


飛剣システムが、
*「ちょっとこの柱、借りるぞ。」ボゴォッ!
フンッ! ドビューン!
に見えた。