ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

呼吸を調えろっ!のつもり。

のっほー!
しばらく特にイイネタもなく日記書いてませんでしたが。。


ど、どようびだ!明日は土曜日だ!


FF
これは桜
四季悪日っていう獣神印章30枚のBC行って来ました。
名の通り、春夏秋冬を彩った木人をぶっ倒すというBCです。
だけど一歩間違うと即死級っていう危険隣り合わせな戦場なんだけど
戦利品が大当たりしちゃうとものっそい美味しいトコです。
そんなわけでふらっせさん・はこたん・自分3人プラス野良3人をかき集めて行って来ました。
いやむしろ金にほとほと困り果てている自分には行くしかないBCでした!
結果から言えば6戦全勝。コツさえつかめば余裕ですね^^v
そして期待の戦利品です。
みんなが大当たり やれ2Mだの3Mだの 6M級くらいの当たり だのとわいわいしてましたね。


自分は・・・



この辺りから意識とんでたと思う



恐ろしすぎて何が出たか覚えてない









しにたい。



もうだめだ




・・・・日本負けちゃいましたね。
高原って結局何がしたかったんだろうね。。