ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

一度やってみたかったこの手。のつもり。

画像選びに時間がかかりました


はいッ!ディスプレイ前の良い子のみなさんこんにちは!
いやーびっくりだね。むしろ想定内?ほんと次から次へとユーザーを楽しませるイベント作り、
まさにエンターテイメント()笑 な会社ですね!!1 ☆ミ
ガンホーサイコー(^ヮ^)ノ
・・・ちょっと自分もガンホー社員になってくr


さて、最近はずっと雨雨雨。梅雨ですねー
でも雨のしたたり落ちる音ってのは嫌いじゃぁないです。
雨降ったときの独特の匂いなんかも結構好きだったりします。
雨の曲だと ゆずえんの悲しみの傘とか好き!
うん、何が良いたいかって言うと雨ふりすぎ。



まぁそんなわけで今日はハウルの動く腰、いや城 です。
大コケしたあれだけどー
見てみますかね!今年はルパンSPないのかしら?
そんなことより、内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
なんか深夜にやってたからチラっとみてみたけども、
なぜあれがアニメ化に踏み切ったのかいまだに疑問です!!1
「DA BOMB!」


気でも違ったか!


無意味だ!無意味すぎる!11
無意味と言えば矢吹先生の無意味なエロ展開には毎度心踊らされますね^^
にゃんにゃん


矢吹先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!