ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

オレ、イザーク・ジュールッ!のつもり。

はいいぃ、9月一発の目の日記ですよ!
9月はどんな事がある月かなぁ〜?


はい、はいっ!9月はわたしの誕生日がある月でぇ〜っす!
誰か誕生日プレゼントくださいっ☆ ・・・ニコッ^^



(#^ω^)ビキビキ ・・・きんもー☆


■FF3
色塗るのは力尽きた^^
発売してから結構たちましたがやってますか皆さん。
ペルソナじゃないよ!FF3だよ!
ぶっちゃけ絵はゆかりっち以外手抜きだよっ!
レフィアかわいいよレフィア。
レフィアの学者ならご飯何杯でもいけちゃうね!えろいえろいツインえろい。
もうFF3は着せ替えゲーとして楽しんでおる自分です、ハイ。



さて、9月ということなので初めてZoffに行ってきちゃいました。9月関係ないけど。
「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」的 感想をもったのは言うまでもありません。
いろいろあるけど基本的にセルフレーム系はちゃちいよね、うん。
まぁそのなかで悩みに悩みぬいて、ていうか3時間くらい悩んで結局コレに決めちゃいました。


http://www2.odn.ne.jp/hab15040/ss2/0903_02.html
マウスを乗せてタッチすればいいと思うよ


シンプルイズベスト。これだね。みみかけ部分がおしゃれでしょ?
ココは早い仕上がりがポイントなので30分程度でレンズいれて完成してました。
おもちゃかと!
まぁそんなわけでできあがったはいいんだけど
もう一つサプライズってのがあるのかな?
家かえってケースみてみたら眼鏡拭きがえらいことなってた!
すげぇ!何コレ!


oppai


なんかZoffってスゲーやぁ!みんなも是非足を運んでみてね!二度といかねー!







正直吸いませんでした。 じゃなくてすいませんでしたー!




■余談 PSU
これは間違いなくスルーだなと思ったんです。
だけど何だか周りやりはじめたりして・・・
ライブとか見てるとちょっと面白─ッ と感じはじめちゃいました ぁふん。
でもPC Win版ほんと売ってないですねー。PS2ばかりどっさりです。
ギニュー隊長が今大暴れしてるPSUだけど欲しい!
ストーリーモードやりたいです。ぶっちゃけストーリーモード目的ですホント。
ムービーみると声高い方の大塚さんね、出ててるスよ、そりゃテンションあがるて!
しかも主人公イザークだし ヤバイヤバイマジやばい!
ストーリーだけならPS2買えばええやんっていうけどでもちょっとはオンやってみたいしー・・・


そんなの微妙すぎ〜 ってTOM出るよ!