ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

最高に『ハイ』ってやつだのつもり。

はいやっと日記更新。
やーミクシィとかやり出すと向こうに日記書いちゃうから更新とまっちゃうよホント・・・(^^;




嘘です。アカウントすら持ってませんからァ〜〜〜残念ーーー。
わー懐かしい。ね。


■おれのじんせい半ドアァァ〜〜っ おまえのおんなが晩御飯〜〜〜〜っ!

PC買いました。もちろんデスクトップをね!
GF8千番台だのクアッドコアだの年明けVistaだのって微妙なこの時期に。
もういい加減PCガタきてたからもうそりゃ思い切ってね。
で、サイコムのBTOで買いました。納期7日以内はだてじゃなかった!!
http://www.sycom.co.jp/custom/index.htm


CPU:Intel Core2Duo E6600
CPU-FAN:CoolerMaster Hyper L3
MOTHER:ASUS P5B
MEMORY:2048M DDR2-SDRAM PC5300
HDD:Seagate ST3320320AS 320G
VGA:【PCI-EnVidia GeForce7900GS 256MB


だいたいのスペックこんな感じで。後は前のPC使い回しで。
ディスプレイCRTだけはガチ!液晶?なにそれ食えるの?
ケースはAntec SOLO!
http://www.links.co.jp/html/press2/news_solo.html
なかなかのでかぶつでしたけど静音性はイイノヨー。
なにこれPCほんとに動いてんの?ってぐらいの静けさ。
16万弱って感じでした。はー。これでまた4、5年ほど使い倒してやろうかと思います。



PSU
そんなわけで新PCでPSU動かしてみた。わーフレームスキップ0でもぬるぬる動くよー\(^0^)/
で、軽く近況をば。


いろいろやってくれるセーーガーーですがなんとかやってます。
クロスボウ
FF以上より締め付けきついんじゃないのってぐらいの締め付け。
そりゃーユーザーもチートに走りますよね^^


かぼちゃ
PSUにもハロウィンイベントはあったようです。
でもルームグッズやかぼちゃ杖を出すラッピーに全然出会えないのでもう関係ないです。


キャスト至上主義
こんな現在。ガンテクターでがんばってます。でも職レベル上げがすごくすごくマゾいです・・・
テクニックが使えるのでパシリ連れてガンガンいけるのがまぁ利点ですかね。
こらまたFF並みに金策が大変だったりするんですがね!11
・・・ところで最近部屋がヒマワリでうまってたりするんだけどなにこのテロ?




そして話はがらりと変わって土曜日トイザラス行ってきました。
何を買いに行ったかというとミクロマン マテリアルフォース でございます。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/29354.html


べ、べつにフィギアとかに目覚めたとかそんなじゃないんだからねっ!
ある絵描きサイトを見てたらこれが紹介されててグッと来た。
絵描くときのポーズ参考とかできそうだしね!(最近全然だけど
で、衝動買い。一体500円だからまぁいっかな、と。
もう生産終了してるみたいですが店に行ったらあったので男女1体ずつ購入。


ドドドドド・・・
男は言われてる通り数なかったですね。黒欲しかったけど茶色と赤色しかなかった。
とりあえずJOJO立ちさせてみた。ちっちゃいのに結構間接グリグリ動くね。
すごい!すごいよミクロマン


で、弄ってるうちにやっぱりスタンドが欲しくなってきました。
ゴールドエクスペリエンスとか・・・
じゃなくてミクロマンのスタンド。専用のスタンドはなんか別のキャラクターミクロマンとか購入しないと
ついてこないみたいで。うーんでもそれはいらんなぁと思って。
じゃーないなら自分で作ればいいじゃない〜ってことで!


ドグシャァァ
ずーっと前のコカコーラについてきたFF10ティーダから頂いた。
「なじむ!実になじむぞッ!!ティーダを足は〜〜〜〜〜ッ」
さよならティーダ、ありがとうティーダ。。。
スタンドがやや小さいですがまぁないよりあるほうがいろいろとポージングできるし(性的な意味で。


見よッ!このバランス!
スタンドなくてもミクロマンの安定感は異常。
すげぇっ!すげぇぜぼくらのミクロマンッ!!!!





子一時間ぐらいミクロマンで遊んでた。

アーッ!




・・・もうだめです先生。。