ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

喧嘩葬儀のつもり。

ありおりはべりいまそかり!!1
テンションMAXの時に連呼してみると楽しいよ。ぜひどうぞ
ほい、そんな感じでここ最近の記事をば!


パンヤ し〜ずん3
正式オープンが延期になっちまいやしたがこの前のクローズβ最終日の負荷テストだけ入れました。

式神?
(画像クリックで拡大


PP400万だっけ とCP1000が用意されてたので
新キャラのカズ君や装備をいろいろ買って試し打ちなどしておりました。
もう剣とか出てくるあたりゴルフゲーの度を越してるわけですがもう今にはじまったことじゃあありません。


ぱんつ
(画像クリックで拡大


新モードのチャットルームなどなど。
・・・エロゲ? エロゲじゃないよ!これゴルフゲームだよ!!111
このままではあんまりにもあれなのでゴルフゲームらしいとこを最後にひとつ貼っておこう!



なにしてるひと?


・・・(;^ω^)



関連:「パンヤ」Season3プレオープンテスト,11月22日18時にスタート(4Gamer.net)



■ゲームの値段ってレベルじゃねぇぞ
時期は逃した、うん。
ですが米国ではタイムリーなのでこの話題
PS3 17日発売です


osn


もうすでに2ch各地では伝染しているであろうPS3で生まれた名シーン!ですね^^
PS3発売実況スレ・ヤフオクの新規IDによる転売潰しスレやらPS3ハードをもっていなくても
PS3を思う存分楽しめたとおもいます。プライスレスだね^^
同時発売タイトルもめぼしい物ないし普通にスルーしたんですけどね。
なにしろ高い! これに尽きる。
値段見てスルーした人もたくさんいたんじゃなかろうか。


はい、そんなわけで次は


きつねさんだよー^^



Wiiiiiiiiiii!



Wiiです。まだ発売してませんが
米国ではタイムリーなのでこの話題
Wii 19日発売です


なんて国際的な日記!


amazonではすでに17日から予約争奪戦でした。
祭りとばかりにWiiに傾きかけてた自分も参戦してみたよ!
朝出かける直前まではってました。

これらの商品の発送可能時期: 2006/12/1

配送予定日: 2006/12/2 - 2006/12/3

1 "カドゥケウス 2つの超執刀"
Video Game; ¥ 5,176

1 "Wii"
Video Game; ¥ 24,999

1 "Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ"
Video Game; ¥ 5,000


その他税もろもろで注文の合計: ¥ 35,435


予約ゲットでけた[゚д゚]


これはもういっとくべきですか?
しかしいろいろ追加するとやっぱ高いですねー
いろいろ見てたらさらにゼルダも欲しくなってきたし!
でもゼルダってあまり好きじゃないんだよね(;^ω^)
時のオカリナぐらいしかまともにやったことないです。
今回はWiiの操作方法に興味ってとこですね。
それだけで楽しめるのかっていう期待と不安。やっぱ買って損はしたくないですもんね
まぁアッマゾーンではすでにいろいろ在庫切れになっとりますが...
欲しくなったら近くのゲームショップに行けばいい話だけど!
高いんだよね。Amazonより高いってどゆこと!
ギャングスターがただ高いだけなのか!!?
それにしても高い買い物だなーこれー。


Wii
ぅぃぃぃぃ



■最近のリピート一曲。
といっても結構前からだけd


I Say Yeah!(DVD付) [Single]
いぇぁあ

PUSHIMRHYMESTERHOME MADE 家族マボロシMay J.が所属するレーベル
NeOSITE DISCSが今年10周年ってことでの あにばーさりーぃソングだそうです。
この組み合わせはすごいは・・・
やっぱDさんカッケェェェーのおお!