ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

今年そうそう風邪ですか?のつもり。

さて日記。やー、でもいいのかなぁこんなこと書いちゃって。
ほんといい?
でも書くけどね。


前置きにまず身内ネタ
なので知らない人が読んだら沸けわからんと思います、ハイ。
なんか書き留めておかなくっちゃって気がしたので!
まぁほとんど身内しか日記見てないだろうし ま、いっか?みたいなノリで書いちゃいます。
話はおとついにさかのぼる。
おっちゃんと[゚д゚]ちんと3人でメッセで話してた時。
360箱で[゚д゚]ちんが執拗にボイチャやろうぜ!って話になって
ねーよ とか言ってて誰かラジオやろうぜって話になって ねーよって
じゃあスカイプでなんかしようぜってなったけど[゚д゚]ちんマイクないから
ダメじゃーんって明日買ってくるとか言い出して。。。
やめろよぉスカイプとかこっぱずかしいから無理すんなよぉとか抑えつけてたけど
翌日、ほんとに買ってきてた。
(;^ω^)・・・


で、次の日[゚д゚]さんとおっちゃんとじおちゃんと自分でスカイプやることに。
オフ会とかもしたことないし顔合わせっていうか声合わせ?
第一声とかすごい恥ずかしいよね。緊張で死にたくなるよね。
まず第一声でいきなり何話せばいいの?wwwwwwwwもしもし〜?こんばんは? はじめまして?
なんかいろいろ頭の中回ってたんだけど覚悟決めて「もしもし〜?」で話したわけなんだけど
マイク調整うまくいかんでPC落ちるわ まぁいきなりgdgdかましたわけですが!


…とりあえずいろいろ話して慣れてきたところで昨日メッセで考えてた自己紹介でモノマネコーナ〜
ってことにしたわけ。とりあえず話すにもネタがいるかなと思ったんだ。


以下個別感想でチャチャっと。え?あ?別にもう書くのめんどくさくなったとかそんなじゃないからさ。
絵チャに描いたみんなの顔のせてもよかったんだけど、とてものせられるようなレベルじゃなかったので
こっちで書いてみた。でも日記以上に絵に時間かかってやんの、プギャーッ・・・・・・('A`)
そしてキーワード的なのものを絵にハメこんでみました。


500*500で描いたんだけどさ
おっちゃん
・さすがよそ様でラジオしてただけあってエエ声。
・モノマネはコンパネの音声認識さん 笑える!っていうか普通に感心。いや、ま笑えなかったんだけどね。
・今度らじおをリスナーとして聞いてみたいですね。


正直でかく描きすぎた。
じおちゃん
・タルタル使いでなんかイメージ通りな感じ?キュートですね
・モノマネは登竜門から。人前では言えない変態台詞連発。正直どんびきでした…嘘嘘良かったです。
・今度結婚することになりました。海外で。チャットでの3身一体攻撃がとても気に入ったご様子です。


しかしまぁ・・・
箱さん
・スカイプそっちのけでゲームばっかやってました。テイルズクリアおめでとう、売れますね。
・モノマネは若本。時間が止まったかと思いました。いやいやグッドです。
・次回こそはセーラージュピターかアルテミスでお願いします。


絵がさらに下手なったきがすr
お嬢
・皆ケツケツ!尻尻!なんて呼んでますけど自分はお嬢。え、なんかエリザベスって言ってたし?そっからお嬢みたいな?
・なんかとっても渋めの声でした。今度はもっと長く絡めればいいと思いました。
・次こそはモノマネ なんかお願いします。


や、やっべーっていうレベル。
大阪
・ものまねは 桐生ちゃんとにゃんちゅうのほうがウケがよかった とおもいました><
・15さいってのがばれたから みんなからセクハラことば あびせられて たいへんでした><
・ていうかのどがいたかったのをわすれていたようなきがします><


一通り書き出してみたけどなんだろ、これ。ただの差恥プレイになった希ガス
まーいいや!気にしたら負けだし。
全体的な流れとしては4人でgdgdしててなんかやろーぜって話をしてた時、
「何か しないんですか?」的にお嬢が参戦。ほら、イラストもそれっぽいでしょ?え、似てないか。
パンヤをやることになったけどじおちゃんのPCが重くてやばそうってことで中止。
糞PC乙。あ、やべ言っちゃった><
それでひぐらしのマージャンすることに。箱ちんはあいからずテイルズです。必死だなぉぃ!
お嬢以外はルールよく知らないって言ってたけど自分除く2人はある程度絶対ルール押さえてたねあれは!
とりあえず鳴いときゃ良いって素人考えは危険だったようです。めちゃくちゃレイプされて負けたよ・・・。
はめられた!tksy−!


そしてお嬢が離脱した後 暇になって絵チャ突撃。
グレーゾーン引っさげつつ首さんの誕生日絵を書いてつられてやってきたてっちゃんと首さんでした。
あとはカオスカオスカオスだったのでもうなんか省略。
最後はスカイプみんなお疲れ様でしたーって感じで終わりたかったんだけど
おっちゃんが電話しててものっそい長い時間もう2時間弱くらい?JOJOらしきことを話してたので適当にぱらぱらっと解散。
あそこまで電話で語れるのはすごいな!!11ってみんなして言ってました。イヤ、ホント。


今後の反省点としてはもっと早めに切り上げないとだめですねってことかな。
0時が25時くらいには切り上げないともう後半みんな眠たかったですね。えーえー。
次はあるのか!?って感じですけどスカイプは最大5人まで話せるそうです。
なので!今日参加できなかった方は次回・・・・・ぜひ。
あ、初参戦はあれですよ?自己紹介代わりにモノマネなので。ネタは豊富に用意してきてください。
最後に確認だけどこれって日記ってレベルじゃねーぞ


でもまーなんていうのかなスカイプって楽しいツールなんだなってことがわかりました。時代ってすごいや!