ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

最近のブレックファーストは! のつもり。

どちらかと言えば自分は朝からご飯派なんです。
パン?あんなの朝から食べた気しないよ!!
ご飯と味噌汁あればそれだけでヘヴン 天国だよ!!
豆腐の味噌汁だったらもう朝から発狂だよチクショウ!111
な人なんだけど 最近はパンにハマってます。
フツーの食パンなんですけどね。
それに明治チューブ。あの黄色いやつね。
あれぬって食べるのが最近のMyブームってやつです。
偉大だね。バターは偉大だよ。いろいろ舐めてたね、ごめんなさい。




さて!前置き長くなったけどごぶさたぶりの日記。
黄金週間ですね!といってももうただの週末でありますが。
日記が空いてたのはベガスやってたからなんだけどね!
ココが笑いどころ。マイケルの一人芝居


おもしろいですね。音声のローカライズも結構しっかりやってました。
洋画劇場風なストーリーがおもしろかったです、ホント。
あとはオンラインで適当な部屋に入ったりしてたんだけど
下手糞なんです。待ち伏せしてやるか!と物陰に隠れて待機してるんだけど
後ろに扉あるの忘れててこっそり回り込まれたりしてるんですよ。
しまっ・・t! 振りかえる前にもうショットガンで即死。
カーーーーーッ!
ほどよい緊張感があって楽しいんですけどね。集中しすぎて長時間するには
何分辛いゲームだったりします。やっぱり身内でgdgd喋りながら
テロハントがいっちばんあってます。
プレイヤーランクは伍長です。伍長と言えば保身無き零距離射撃が!
・・・敵から貰えます('A`)r




そんな感じで最近はまたアイマスとかやりだしました。だらだらやるには向いてます。

なの〜。
手始めに美希!比較的扱い易いキャラです。




ハニーフラッシュ
そして裏美希ルートへ。いつかやろうと思ってたんですよね。
これで初のAランクにも上がれたし満足満足。
ついでに実績解除も目指してお次は うっう〜とキクチマコトデースのデュオ、はじめました。
しかしオーディションのジャストアピールがどうも苦手です。
比較的に狙いやすいrelationsと思い出をありがとうはガチで9割ほどいけるんだけど
他はまだまだ掴めてない感じ。さん、ハイッ! ♪がんばってぇ〜ゆきまっしょ〜