ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

蛙の子は蛙だな のつもり。

こんにちは!ここは20歳のOL女子大学生短大学生が書く日記だよ☆
これでおk。


PCモニタがそろそろほんとにヤバイです。
もうこれ5年くらいになりましょうか、日本橋で買ったいちきゅっぱのCRTモニター。
長く使えたほうだと思います。最近PC起動しても画面真っ暗でモニターつく感覚が
遅かったりひどい時にはモニターのコンセント抜き差しでやっと映ってくれるくらいに。
もう寿命です。早く新しいのに乗り換えないと〜とCRTモニタをネットで探すと
エイサー!エイシャオラエイサー!!みたいなのといいやま(^^)v みたいな変なモニターとかしかなく
新品で他のモニターはもうほとんど生産終了に追い込まれてるこのCRT業界。
くそみそみたいな液晶が世の中をどんどん侵食していく時代です。
液晶を馬鹿にしている風な言い方かもしれません。ごめんなさい。
高い値張ったような液晶ならそりゃー断然良いに決まってます。
そんな液晶なら満足して自分も買うに決まってます!
・・・でもまだ液晶には行きたくないんです。超個人的意見で。
CRT厨 は じ ま っ た な 。



XBOX360 塊魂


ころころするにゃー
体験版が来てたのでやってみました。
ほんとーにころころするだけでした。てか体験版が短すぎ!どーなのこれ!
これがおもしろいのかどうかよく判断できませんでした が
製品版買おうか気になります。




重いだけのCRTより 軽く... - いや…オナニーのほうが断然いいね - はてなセリフ

はてラボ
http://hatelabo.jp/


使ってみました。たまたま見つけたしろもんです。はてなユーザーの人は一度お試しあれ。
まぁ自分で画像編集したほうがきっちりできるってのはいいっこなしです。


あと夏の暑さでむしゃくしゃしてクレカ作りました。
HPレンタルがどこもかしこもクレカばっかだったので。このさいもう作るだけ作っとくかと!
年会費無料のライフカードです。どうする俺!?のあれ。
で、検討してるのがここ。前回てっちゃんが提示くれたのと2つ。
http://www.blockgroup.jp/
http://www.hustle.ne.jp/


どっちもなんていうか軽そうで怖い。(いろいろな意味で)