ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

コーヒーばっか飲んでると胃に穴があきますよってね のつもり。

気がつけば9月。日記です。


■ふぁいなぉ ふぁんたじー11
9月から課金開始しちゃってます。
竜騎士やっぞー!と竜騎士をLv14に上げたところで突然獣をやりたくなって
今はすっかりけもりんの虜に。


今かつてないサイキョー伝説がはじまる…
課金してからすでにLv32→37にアップ。
【かえれ】を覚えてからさらにけもりんはじまったな! な状態でガンガン狩ることができて
楽しくなってきました。モコモコ着たい です。


んで、昨日金がないからBC行こうぜ!ってことになって箱さんとクロムのおじさまとで
60BC 美髯公に行ってまいりました。中華業者やらがすっかり駆逐されて相場もガンガン下がって
るんだけどそれでも目玉のペニテントロープは300kほどで売れるので...


くあーる


一戦目は自分のオーブで挑戦。
開幕で精霊の印+サイレスしなきゃいけなかったんだけどあまりにも後衛のブランクありすぎて
精 霊 の 印 + サ イ レ ナ と か し ち ゃ っ た !
さすが驚きのミスラ いんとよん!
あまりのミステイクに自分でも大笑いですよ。で、そっからgdgdになって見事失敗。
リレイズすらかけてない臼っぷり\(^o^)/
とりあえずレイズかけに戻るため自分だけHP戻り。
さすがにこれじゃ終われないとオーブ再度貰ってきた。
2戦目は箱さんオーブ。さっきのgdgd展開とは違ってスムーズな展開で見事撃破。
ペニテンキタワァー。3戦目はクロムさん、もう手馴れたもんです。ここでベストタイム更新 6分2秒
さらにペニテンキタワァー。
最後は2回目の臼ミスラちゃん。見事なヲチを見せてやんぜ〜!とばかりに......


戦利品く、くそすぎる


ほんとにヲチが来て思わずシャウトした。 全、俺が泣いた。
BCってやっぱトラウマだわ!!111 とことんBCと相性が悪い いやまじで。
一気に金は稼げなかったけど微妙に 微妙に儲かりましたよ。
でもま、Lv37の両手鎌を箱さんに奢ってもらったから良しとしますか!


チョコボ育成
復帰してからは一度やってみたかったこれ。
見守りはじめてからリアル4日でヒナがやっと孵化した。
早速散歩に連れて行った。


ぴよ!


かわええ〜・・・
チョコボの名前はJetDom 略してJD メスです。
これからどう成長していくか楽しみです。



KREVA - よろしくお願いします(Amazon)


アルバム出すごとに駄目にいってるのは自分のきのせい…?
今回ケツメと童子兄さん良すぎたからそれで霞んで見えるんだろうか…
ため息はCO2〜 ため息はCO2〜