ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

やる気 その気 大好き のつもり。


・・・皮肉だって?いやそんな事ありません。


待たせたな!


ほぼ一ヶ月ぶりの更新ちょろげぶらんど。
何といっても梅雨の時期ですからね!こう毎日雨やら雨雲やらのどんより日和でやる気が起きない〜なんて
人もいるでしょうね。こういう天気に左右されて髪型セットしてもビシッと決まらないやな時期だって思う人も
いるでしょうしね。え・・あ? 全部自分のこと言ってるわけじゃないですからね!それを理由に日記さぼって
いたわけ・・・じゃなーーい!!!
日記です。



さてこれだけ空いたので結構書く事溜まってきたのでドダダっと。
買っちゃいました!
バッファローのちょいテレDH-KONE/U2V。いざ買ってきて携帯からワンセグ見れるからいけるだろうと軽く踏んでた
のですがそのままだと映りませんでした・・・ えぇぃにっくき集合住宅! というわけでF型コネクタ装着して安定。

むしろ板でもかまわない

と、まぁこんな感じで。やはっ! なんか新鮮ですね、なんていうんですか?このデータ放送っていうんですか?
文明の進化って凄いなとアナログ人間はおもおうわけですよ。まぁしかしあくまでワンセグなので画質的には
あまりよろしくないですねやっぱり。とりあえず見れればいい人向け。アニメの方が綺麗に映ります。
まぁこんな1つのことにもただただ関心してました。あとイキって録画したファイルをPSPに移したりして
ひとりキャッキャ、キャッキャと喜んでました。


Xbox360
ロスコロもちまちまやってますよ。
おっぱいおっぱい!
この子もオンラインキャラで使えれば最高だったんですけどね!


腕の方はからっきしなんだけどね・・・
ちまちまやり続けてついにLv70越えして麗隊使えるようになりました。良い・・・良いわ!
もうね、麗隊でずっと重たい重装備な武器持っててもらいたいぐらいすごく良い!
とりあえずは目標達成した感じ。次はLv100のフランクさんなんだけど・・・遠いなぁ。。。




■ニコニコで見るショートアニメ
ということで突然紹介してみる。なんか日記ぽいでしょ?この方がなんか日記ぽいでしょ?



MTV公式ってことで消されることはないはず。ウサビッチです。
ロシアの監獄で快適な収監生活を満喫中のウサギ、キレネンコとプーチンのお話。
音に合わせた動きがとてもコミカルで上手いなぁ〜と唸らせます。サクっと見れてサクっと笑える とてもシンプル。



ディズニー製作です。ファイアーボール。お嬢様とその執事の2人のロボットの他愛のないお話。
これぞシュールといった感じでシュール好きにはもう涎もんではないでしょうか。
こんな無機質なロボットのお嬢様なのになぜだか段々かわいく見えてきませんか?も・・・萌え・・・る



もはや定番と言っても良いでしょう。ギャグマンガ日和。ほんちゃんはよく消されやすいのでニコニコで見るならとあえてMAD系選びました。
検索すればひとつやふたつ本物のギャグマンガ日和転がってると思います。ギャグマンガの特徴と言えばやはり早口会話と勢いのテンポよさ
でしょうか。この絶妙なリズムでさらに突っ込み入ったりしておもしろさを引き立たせてますよね。OP主題歌はガチ!



これも定番でしょうね。The World of GOLDEN EGGS 通称:金卵です。伝説の街ターキーズヒル。そこは可能性に満ちた金の卵たちが住む街。
多彩なキャラクターにコミカルな演出。一見外国アニメに見えるかもしれませんがこれも立派な純国産CGアニメです。
↑は金卵関連動画です。わかる人にはわかるツボをついたアニメ。ディー(じー)ちゃんやトリゾーシリーズなどが自分は好きですね。



ということで今日はこの辺で。しぃーゆぅーねくすたぁいむっん!