ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

違う、違うこんなの私じゃない! のつもり。


蝉がわんわん鳴いております。
これでもかとばかりの勢いです。
はりきってます!ここぞ一番!
最近はすっかり夏到来の兆し。べたつく暑さです。
ああ・・・もう・・・溶け・・そう
日記です。


ヌシ釣りオフラインしんどかったです。


P4クリアしました。いやー良かったね!ほんとみんな最後まで良い仲間でした。
今回は絆がより深い作品だったな、と。マジみんな良い子。エンディング曲の「Never More」も歌詞がぴったり
エンディングと合ってて良かったし、感動ですた。個人的にはもうちょっと速いテンポの曲が良かったけどね!
真ENDできっちり完結してたし心残りはそんなないかもねー。今度はフェスなんて出るのかなぁ〜?
今回は出さないなんて話も聞きますがまぁ初週21万本の売り上げでP3の累計と並んだくらい勢いはありましたからね
どうなるかわかりませんけども。サントラもこれまた良い売り上げみたいだしねっ。
個人的にはもういらんような気はするけどn


時代に乗り遅れてこそのちょろげぶらんどなんだってばっ
(クリックでおっきっき)


というわけで一枚。うーん、これは良いアヘ顔の練習に・・・なるかーーーーーい!!11
で、これなんなのかと言うと[pixiv]のアヘ顔祭りに便乗してみただけ。
描いた自分が言うのもなんだけどこれ広めようぜって思った人はバカだとおもうよっ!!(良い意味で)


さて、そろそろP4をもう一度振り返りつつ2週目をはじめようか...



アイドルマスターPSP
なんかとりあえずさわっとけって声が聞こえてきたから。


今度はPSPだっ!搾取!搾取!搾取!


アイドルマスター SP」3つのバージョンで発売予定!!ってことでなぜPSP!?なのかはわかりませんけど
出るみたいですね。


http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/943333#0


パーフェクトサン:天海春香高槻やよい・菊池真
ワンダリングスター:萩原雪歩水瀬伊織双海亜美・真美
ミッシングムーン:如月千早三浦あずさ秋月律子


また全国の変態紳士の皆さんは買われるんでしょうかね。
もし自分が買うとしたらミッシングムーンかな!でもこれ一人しかプロデュースできないんだぜ・・・
おまけにこのグラフィックですからねー。移植+新システムではい、どうぞってとこでしょう。
まぁ箱○もってない人にとってはお試しマスターって感じで良いんではなかろうか?