ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

どっちかっていうとチアリーダー目当てです のつもり。


毎日暑い暑いと思っていたらたまーに不意をつくように雨が降る。
ゲリラ豪雨、なんて世間を騒がせておりますね。
つい最近大阪でも集中豪雨ありましたね、雷のおまけ付きで。
それより今日スーパーでお寿司買ってきたんだよwww
そしたらさwww賞味期限切れでさwww
時すでにお寿司ってなwww
やかましいわwww


どうです?少しは涼しくなりました?
日記です。



まぁガイドライン行きだったりするんだけどね。好きなの、これ。
ベタベタですけどねベタベタネタのノリ突っ込みがこうグッと来るもんなんです。


■アニメ 空の境界


ファンの人とか見てたら、なんか、その・・・おこらないでください。
観ました。あ、絵とは全然関係ないけどね!絵の人は一応黒桐君です。
ていうかお前タイトル弄りしたかっただけだろ!って言われたらどうしようもないんですけど
・・・で、これ空の境界は"そらのきょうかい"じゃなくて、"からのきょうかい"って読むわけだけど
これの場合だと"あなのきょうかい"じゃなくて"けつのきょうかい"ってよめばいいんですか?
ってあ、こんな話どーでもいいかっ!!!111
内容はタイトル通り痛々しかったですね。うぎぎっ!ってなるようなシーンばかりでした。
冷めた事言っちゃえばこれって結局おまっ、ただの盲腸なだけだったんじゃん(;^ω^)って言いたくなるかも
しんないけど違う!そうじゃない!、と。もっとこう深いんですよ、ね!
しかし無痛症って考えたら怖いですね。痛みがないってだけで自分で自分の体を壊しかねないものね。
第三章で初めて黒桐君の妹の鮮花って子が出たんだけど良いね!すごいちょいだったけど良い感じのツンツンでした。
この後他に出番あるんでしょうかね?ていうかもっと出してください。




Xbox360 テイルズオブヴェスペリア


ものすごくピンクです。
テイルズオブヴェスペリア!8月7日発売です。
買って来ました。本来購入するつもりもなかったんですけどね、体験版やるまでは。
いざ体験版やってみるとリタかわいかったのでティンっときてリタかわいいしました。
もう予約しとくまでのリタかわいいさです。ほんとに困ったリタかわいいですね ぷんぷん。
そんなわけで特典DVDから見つつ、早速プレイ。あれ、なんか意外にもエステルさんかわいくね?


もうここで働いて冒険終わっても我輩なんら問題ない。
いきなり序盤でカウフマンさんっていうエロい社長まででてきたしヤバくね!?
リタかわいいだけだとおもったけどエステルかわいいにカウフマンかわいいとか出てきて
ますますこの先が楽しみになってきました。で、おもしろいなぁーと思ったのがXboxLiveでのコンボランキングや
最大ダメージなんかのランキング。あと最短時間クリアーなんてのがあったかな?
オプション設定の方も言われてた通り、ちょっとした細かいところに手が届きそうな設定項目多数でとても丁寧な
作りになってるかもしれません。字幕フォントも3種類から選べるというのもちょっとびっくりです。
そんなわけでぼちぼちやっていきたいと思います。