ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

アイトルセキスワリマスカー? のつもり。


メリークリスマス!




家の風呂が新しくなりました。シャワーの出が悪かったり温い湯しか出なかったりと調子
が悪く、給湯機やら風呂釜から全部とっかえることになりました。
公団住みなので費用は全部公団持ちです。万歳!
時代は全自動タイプ!すごいよ!なんてったって湯張りから沸くまでスイッチポンの全自動
もう今までみたいにカチカチしてメーター赤くなるまでレバーひねって湯沸かし開始。
「冬の時期だからだいたい40分ぐらいか・・・」
・・・
「やべ!沸かしすぎた!アツッ!水いれて水っ!」
なんてやらなくていいわけです。リモコンピッピのスイッチポン!(何それ気に入ったの?)
あなたに合わせた温度で沸き上げます。儚くも悲しいお姉さんの音声で「湯張リシマス」
「お風呂ガ沸キマシタ」とかもう全自動!イカす!すごいイカす!むしろイカせたい!
・・・あ?うちはうん数年前から全自動ですが?
全自動?今更なにいっちゃってんの?あたりまえでしょそんなの?


・・・調子こいてすんませんでした。広い家に住みたい・・・
すんまえんでした;;。。。
日記でs ん?クリスマス? あっ



メリークルシミマス!


日記です。


クリスマス・イヴ!
男と女 やることと言えば ひとつ! という欲望や
いつもログインしてるあいつが今日に限ってインしてない^^ニコッ など
いろいろと欲望渦巻くクリスマスであります。
"サンタの足"を買わなくなってどれくらいたつでしょう 嗚呼・・・クリスマス。





「ナァ、ちょっと休んでいかへん?」





はい、この前言ってた"俺記念日"ね!いろいろ何しようか何点か考えてたんだけど
結局何しようか考えてただけで今日という日が来てしまったね!
\(^o^)/ドウシロッテンダーイ





「なに、笑ってんの?」




思いつめたあげく絵を描こうと思って描いてみたんです。
描きあげた瞬間何しようか忘れた(核 爆 ちゅどーん☆)
自分の記憶力のなさに絶望した!!本気と書いてマジで!!1
そもそもなぜ金卵風にしたのか、大人のゴールデンエッグと称して
下ネタ路線で行こうとしてお前それ金卵風じゃなくて金玉風じゃねぇか^^
って言いたかったのは覚えてます。


ということでですね。
・・・っほんとすいまっせんんっしたぁぁぁーー!!1




ルナティア
http://lunatia.mgame.jp/square/


12月26日より実施されるクローズドβテストの当選発表を行います。

テスト期間 2008年12月26日(金)〜12月28日(日)
プレイ可能時間 17:00〜23:00

クローズドβテストでのキャラクターデータは今回のみのものとなります。
オープンβテスト等、以降のテスト時にはキャラクターネームも含めて引き継がれませんので、
あらかじめご留意ください。


それいるさん
この度は「ルナティア クローズドβテスト」へのご応募
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、当選となりました。
おめでとうございます。

テストへのご協力よろしくお願いいたします。


なんか当たってました。
パンツゲーらしいです、このゲーム。











              ,. -―-. .、
            /:i: : : : : : : :\
           /ーュヽ= : -=iニヽ        \     >
          /7 ̄: : : \: :ィ: : : ト: :\     \      ノ    日
          レ|: ヘ: : : ト:.:.:.:.:VVイ:j:.:.∠            \    記
            |:.ハト.:. :j:.:.:.:.:.:.:.:N  ̄     \       ノ    書
           !八 \:z-―=L__             \   い
            ,z-イ: : : : : : : : : :∠-―― 、         <   て
           イ ヾ、: : : : : : : :/i      `ーz=、      )   る
          /シ i  \_z-‐'´  ├--‐\   /ヽ、}     /   場
         ノ  >l          l      \_」ト、  77ト 、  ヽ   合
        「   /|   -― ニ  ̄ L      `= \らJノノ  ノ   じ
        L__ /  〉'´       _ ヽ、            \   ゃ
             {     , -―'´:ヽ ̄\           <   ね
             /   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i   }           ノ   え
            i  ∠_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:j  〃     _―― ̄    っ
            | /  ⌒ vー--‐''//    ̄  ̄―――__  !
            ヾi     i    /                ν、
             |     l   ,'       \         V⌒
             ',     ',  /r− 、   \
              ',     ', ./イi-o-i
              ',      i/ ヾl  |   \