ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

傲慢さと放漫さと豊満さ、キミならどれが好き? のつもり。

買い占めろー^^


ちょっと奥様っ!最近マスクがバカ売れですってよ!
もうどこ探してでも売り切れですって!大変大変っ!
「早くしろーー!間に合わなくなってもしらんぞーーっ!」
・・・もう手遅れかもしれない。


先日ちょっとでかめのショッピングモールに行ったんですけど服屋の店員から食べ物屋の店員まで
ほぼ全員マスク装着でした。タクシーの運さんも会社からマスクが配られてるそうです。
流行ってます流行ってますからね〜 大阪では特にです。
みなさまもどうか いん☆ふる にはお気をつけを。


日記です。



えーたびたび発言しているのですけど3月からプロバイダがODNに変わりましてGYAO光に回線変更となったので
昔の日記の画像が全損してました。(画像上げてる鯖がODNだったからね。


そんなわけで今更画像アドレスの変更をちまちましてました。とりあえず、簡単にカテゴリ別に分けて
2005年度はほぼ完成(;´д`)辛かった・・・ すっごい地味な作業だよ!これぇっ
まぁ日記なんてほぼ自己満なので別に無理してしないでもよかったんですけどね!11


っちゅーわけでいろいろ過去を振り返って見るとなんか日記が痛々しかった。
「漏れ」なんて言っててもう自分で赤面ものの辱めを受けたよっ。やー若かった若かったんだよあれは。
で、色々読んでると昔の方がいろいろボキャブラリーに溢れてたんじゃないかとも思いました。
とにかく日記の「テンポ」をモットーとしているこの日記ですが何か昔の方が活き活きしてんだよね〜


昔は1行2行の日記をちょこちょこっと書いてたりAAだけだったりと結構小まめでした。
今はほぼまとめ日記になってますからね。「テンポ」の部分がちょっと崩れかけてきてれう。
左の日付見るとそれが嫌でもわかるっていうね。。。



というわけで今回は昔の(自分が面白いなと思った!)日記をちょこっとピックアップしてみた。


・・・馬鹿だナァ、と自分でちょっと遠い目。ホント何やってんだか!それは今でも変わらない?(;#^^ノ オイオーイ コラー
コメントに助けられた部分もありましたね。思わずコメしたくなるような日記を書くのが理想ですよね。
さて懐古厨にひた走ったとこで日記を書いていきましょうか。
あ、2006年度分もやるよっ!苦笑されてもやっちゃうんだからね><。



FF11

話はママさん復帰〜!のところになりましょうか。3人で行動してたLSにも少し活気が出そう?
同じミスラとしてハイレグ・尻丸出し問題とアイマスについて熱く語れる同士が増えたのは良い事だと思います。
しぃぃぃんくぱーーりぃぃ


・・・あ、そいや箱○のタグ聞いたのにすっかり忘れちまってる\(^o^)/



3人でアンティカ戦余裕でござった


ジラートミッション。ママやハワイちゃんのミッション手伝いをしてハワイちゃんが【空】に行けるように
なりました。おめでとうっ!さぁ次は神威戦なのよ〜〜 これについては一報が入ったのでまた今度。


・プロM

毎週曜日を決めてトントンと進んでおります。主催で人集めにもある程度こなれてきたかな?
最近は半固定PMメンバーで進んでいるので幾分楽になりました('∀`)ノ


三つの道です。「迎え火」は前回の日記で書いたので今回はそれ以外の総まとめ。
意外とホイホイ進んじゃうPM


「螺旋」→
忍竜赤青踊詩 計7名
扉前で魔法使って事前に扉奥の雑魚敵を蹴散らす作戦で扉罠ゴーレムもポンポン倒してクリア。


「迎え火」→
ナモ竜竜赤黒 計6名
赤赤黒で予定してましたが赤さん一人が急にダメになってしまったので急遽クロムのおじさまに
助っ人を頼んでこの構成に。ありがとうございました!敵は超短期決戦のスノール。
敵の感知がすごく広いため開幕フレアで感知され、やや体勢を崩されたスタートとなったものの、
ナイトインビン塩など全力で攻撃したため、「もう終了?」であっさりと。ひゃ、百烈まだ効果残っとるー!
SS取る暇もなく終了したためデシパシエールの爺さんとパシャり。
 

「なにゆえにその子は」→
ナ戦竜青赤白 計6名
ナイトが突っ込んで絡まれマラソン、赤がバグベア抜いてマラソン、前衛が一匹ずつモブリンを抜く。
C黒→T赤→S暗→M白→最後にバグベアを持ってきて余裕を持ってクリアできました。
三つの道BCの中では楽な部類ですな。


「礼賛者」→
竜竜青白赤 計5名
半固定面子で突撃。デルクフのゴーレムNM一体。曜日によって撃ってくる魔法が変わります。
ヘッド要員で期待されての青で出動でしたがこ、こいつ・・・スタン耐性持ちでござるっ!
弱体もレジレジだったみたい。ちょっとひやっとする場面がありましたがゴリ押しでクリア。おっかねぇ〜


というわけで三つの道 テンゼン・ウルミア・ルーヴランス編おわったぁぁぁ!!!
やった、やったよ母ちゃん・・・!


物語も最大の盛り上がりを迎えようとしてます・・・

6章突入・・・!


そいでもって現在は「ゐぬる場所」 ミザレオのNMは竜竜青白赤で余裕の勝利。
いよいよ来週は「畏れよ、我を」オメガ・アルテマ戦がついに目の前に迫ってきたぁあああ!
もう少し、もう少しで・・・「海」です。




そいやプロM出発前に偶然出会った某小娘さん(仮称)
主砲が来るぞーーーーッ!


アリエテ・・・イタリア陸軍の第三世代主力戦車。もちろんBGMは http://www11.atwiki.jp/bfbcwiki/
こっから名前をつけたのが由来だと勝手に解釈して作ったんだけど聞いたら全然違ってた!(そりゃそーだ
色々とネタにしようと思ってたのに悔しいッ・・・!ビクンビクン でも貼る。


さて今日は長くなったのでこの辺で〆。