ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

夢みる少年は大人になっても夢をみる のつもり。

いやぁ〜参った参った。みんながあんまりにも買え買え言うから久しぶりに箱○ソフト買っちゃったよ
え?何買ったって?ほらほらそれはあれよ、一時期みんなハマってたあれ。ガチムチのあれ。


もうわかったよね?
じゃあみんなで声を揃えて言ってみようか!
せ〜のっ!


ぎあー・・へいろーうぉ〜〜〜〜ずぅぅ〜〜〜!!!



え?なに?あってるよね?







いや、、まったくその通り。



日記です。



Xbox360
というわけで買ったのはHalo Wars。初回限定のリミテッドエディションVerのおべんと箱!
これを3000円以内で買えたのでかなりお得だと思います。さらにはHalo3のマップもついてるしね!
当初、リアルタイム ストラテジー で発表された時は正直「いらねぇ〜〜!」の一択だったんですが、
発売前の体験版をプレイしてみたところ、これがなかなかどうしてちょっとおもしろかったわけです。
RTSなので命令1つでポンポン動くし、シミュレーション系苦手な自分でも全然楽しめたという意外のキラーソフト
ただもっと楽しむにはHaloシリーズをプレイしておくのが断然オススメ!


B級ゲー?いやいや神級ゲーの間違いでしょ^^;



・・・まぁまだ封すら開けてないんですけどn





・ドラゴンボール レイジングブラスト
公式サイト
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/db_ragingblast/



PS3/Xbox360のマルチで発売するこの新作DBゲー。ついに発売日が決まったみたい。2009年11月12日!
以前出たバーストリミットは開発元がディンプス(笑)でしたが今回はスパイク神!
実質スパキンシリーズの続編となるのが今回のソフトです。き、きたぁぁぁぁああ!!1
すっかりやらなくなったWiiのソフトが今やスパキンとWiiスポしかなかったけど も、もうゴールしてもいいよね?


ドラゴンボール レイジングブラスト
特典 「スーパーサイヤ人3ブロリー即時解放、限定アイテム装備キャラクター6戦士」
ダウンロードコードカード付き


アマゾンでも予約が始まっております。約70名以上のプレイアブルキャラクターに、
超サイヤ人ブロリーなんてのも登場するとか。。今回も隠しキャラあるんでしょうかね〜?
ワクワクを100倍にしてさらなる続報に期待。



FF11
ふらっせさんから絵を描く練習としてイラストをもらいました。
せっかくなのでおっちゃんの分から差し替えて左のバーにはっつけておきましたよ!
ありがとーございました。


早くブーンを覚えたい年頃。


白魔道士がLv73になりました。念願のヘキサも覚えてガンコンカンコンしてます。ンギモヂイ"ィ"ィ"ィ"!!!
カンストまでもうひとがんばり。


・フェロー
ずっと紹介しそびれていた雌豚うちの娘フェロー。二代目です。一代目はごっついガルカの兄貴でした。
名前はKaryn(カリン)、現在のレベルは59でタイプは女教官。


下はサブリガ。


名前の由来は某恋姫†無双からとかじゃないんだからねっ!たまたまその名前があっただけなんだからねっ!
「……ふん。貴様のセンスにしては、まともな方か。」「用も無く話しかけるな!」
「もう14匹は狩ったか。まるで蛆虫のように湧いてくるな。 」など口調も結構キツめ。だが、それがいい
しかしフェロークエストの追加はもうないんでしょうかね〜 今やすっかりテコ入れのテの字もないや。


・アサルト
サーイェッサー!


やっとこさ曹長になりました。この曹長になるクエストは3回ミニゲームをクリアしないといけないんだけど
これが何とも鬼畜でした。ほんっっっとにマジで!!!1 ヴァナ日付またぎはマジでや〜め〜ろ〜。
目標の特務曹長まであと一段階。


・裏ザルカ
サーイェッサー!


なんとなく行ってみた裏ザルカ。AFドロップは 白赤詩忍暗戦*2シモ青狩 でした!
白希望1(自分)だけでAF一発目ドロップで(σ・∀・)σゲッツ!!
白AFはあまり人気ないよねー。ブレスドが神すぎてこれも使いどころが難しいね。