ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

たまにやるならこんなネ申ゲー のつもり。

時間がなくてHDD 1TBを未開封でほったらかしにしてたんですが
今日休みのときにやっと増設することができました。
長い事PCの中身を掃除してないのもあって久々にふたを開けるともう
言い表せないような埃だらけでした。
なにかPCの中に住んでる住人がいるんではないかという埃という名の巣の張り具合でしたが
特に何もおらず、黙々と掃除をこなしました。


だけどまだHDDを組み込んだだけであってファイルやらの新しいHDDに移す移行作業はまだやってない未完了。
早いなぁもう3月だよ。




そいやTorne予約開始しとるね。Torneだけに。3月18日発売です。
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)



えっとなんだPSPのオンライン接続ができてHOMEで騒いでBD見れてTVが見れて
あ、あとちょっとだけゲームができるPS3さん。とりあえず予約だけしてみました('∀`)アハハ




日記です。



エンドオブエタニティ
スローペースながらも進めています。やっぱおもしろいわこのゲーム!
ストーリーを進めていけば新しい服も売り出されるようになってリーンベルちゃんのコーディネート
にも幅が広がってきました。


たしかに天使はそこにいた。


武器のカスタマイズもいろいろパーツが増えてきて良い馬鹿武器っぷりを見せてきました。


とりあえず繋げとけ的な魔改造


ストーリーもシリアスとコメディが折り重なってもうだめ。
合間合間に笑えるシーンが入ったりしてストーリーが進んだ時もつい笑いに期待してしまいます。


あーかわい


時間がない時には闘技場のランク戦を進めたりなんぞしてキャラを鍛えつつコイン稼ぎ。
Lvが超格上の敵であっても戦略を考えればあっさり倒せるゲームなのでまったり楽しめると思います。
現在、Chapter7 まだまだ先は長い!


あーかわい



FF11
2月末にヴァナフェス2010がありました。Webでもライブ中継配信があったので見てましたが
いろいろな情報が飛び出してきましたね。
次回のヴァージョンアップの内容やら今後の展開など結構衝撃的なものがたくさんあった感じ。
詳しくはこちら↓
http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2010/04report.html


中でも目を引いたのがレベルキャップ開放です。
来ました!Lv99
あくまで段階的にですが最終的に99まで開放する予定だとか・・・
しかしまさかここでレベルキャップ開放が来るとはおもわなかった。びっくりです。
いろんな飴をチラつかされてまたFF11に惹きこまれるとかまじ奴隷だわ〜〜


で、ライブ中継で発表されたノマドモグボナンザ。
当然申し込んでいましたよ!。
予想した番号:69468

キャラクター名:Kreva
ワールド:Odin


選択した希望賞品
1等:ヤグルシュ
2等:黒帯
3等:ホマムコッシャレ
※4等、5等の賞品はヴァナフェス2010の会場で発表されます。
 当せんされた場合、賞品は自動的に宅配されます。


こんな感じで選んでました。


ついにミシック持ちor黒帯orホマムを手にする時がきたお( ^ω^)


あっ、おいばかやめろっ





          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\        
     /    (__人__)   \        田中ぁッ!そうじゃねぇだろぉおおッ!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |         
     \    |ェェェェ|    ./l!| !         
     /     `ー'    .\ |i           
   /          ヽ !l ヽi            
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl



※ボナンザの番号を決めるルーレットは田中ひろみちお兄さんが押しました。


ということでまたまた革屋さんのボナンザランダム番号作成を使って番号を決めたのですが
4等当選でした。4等,5等は???になっていて会場で発表されたのが
4等:オーディンの像
5等はアレキサンダーの像


・・・う、うん。4等当選。
所詮現実ってこんなもんだよね。



・ジュワタコ張り
ジュワタコ、ついに捕らえたり!

複数回攻撃のやばい奴!


ついに初のジュワ戦に持ち込む事ができました。この時は運よくライバル0!
結構不安でしたがいざ戦ってみると結構避けてくれました。
応援にかけつけてくれた人のかいあって難なく撃破。支援も厚かった!


そしてここからが本当の戦い・・・!


負けたわー


ぷぎょわああああああ!
って事で最初の一本ははわいちゃんの手に。おめでとう!



2本目。
この時は箱さんと自分だけ。はわいちゃんは・・・寝てました。


必殺仕事人!


2人だけと不安な状況でしたが遠隔攻撃の風車が火を噴いて釣り勝ち。
やはり若干ヒヤッとした部分がありました、2人だけだと。
でも何とか削りきった約50分の戦闘でした。


そしてここからがまた本当の戦い・・・!


Kreva 完 全 敗 北


あおおおおおおおおおお!
って事で二本目は箱さんの手に。おめでとう!



3本目。
・・はまだ取れてません。現在張り込み中。
ですが結構短期間で取れたなぁというのが正直なところ。
まさかここまでで早くも2本取れるとはおもわなんだ。
残すところは自分の分の3本目。いつぐらいで取れるかな〜〜


もう少しで海蛇通いの毎日も終わるはず・・・!頑張ろう。。


と思ったけど取れちゃいましたあああぁぁあぁああぁぁあわあわわ!


この日記を書き込み中にもジュワ張ってましたがついに手に入れる事ができました!


Kreva 完 全 勝 利


取ったったーーーー!


やりました終わりましたジュワ3本目。
ジュワ沸いて釣り負けて orz な状態でしたが最初に釣りかった赤・忍コンビが落ちました。
忍者が死んで赤が一人粘っていましたが結果的に死んでしまった即こっちが釣りました


が、、ここからヘイトが箱さんに移ったままで取り替えそうにも挑発がない!
ステップも溜めていなかったのでA・フラも使えずはこさん死亡。
さっきのコンビと逆パターン。だけどここからの機転は早かった!
即箱さんにロスト覚悟完了でホームポイントに戻ってもらって自分がひたすらジュワ蛸に耐える。
お互いを信頼しているからこそできるこの離れ技っ!!
この間、なぜか自分の頭の中で篠原涼子の「恋しさとせつなさと心強さと」がループしてた
なぜだかはわかんない( ^ω^)


絶対死ぬかーヽ(`Д´)ノという気合のみでした。そしてなんとか箱さんが到着してジュワ戦開始。
で、後半わざわざリルちゃんも応援に駆けつけてくれました。なんて良い子なの。


はい、そしてやりたかったこれ。


3人そろって〜〜・・・・


Kreva 完 全 勝 利



ばんジュワーーーーーーーーい!!!(ばんざーい!)



皆々様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


久しぶりに海蛇からご帰還したKrevaさん