ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

クリスマス大反省会 のつもり。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した  私は失敗した。


完全に失態だよ。だからツイートって嫌いなんだっ!!11
クリスマスツイートってのは一瞬の輝き。そのつぶやく一言に全てをかけるんですよ。
だからクリスマスネタで一発ツイートしとこうって思ってこうやったのね。


f:id:soleill:20130816011841j:plain


完全にうpる画像間違ってるもんね!顔真っ赤… にはならかったけど即効削除したくなったもん。
逆にフォローしなきゃと思ったね。過去の自分に今の自分からフォローしなきゃって。
で、とっさにデスクトップ見回して目をつけたのがこれね。


えりか.jpg

f:id:soleill:20130816011853j:plain


…でも数秒考えてやめたね。
無理だなって。


フォローするつもりでこれ貼ったら今度は逆にこれのフォローのフォローしなきゃいけないからね。
もうマジキチレベルじゃん 「ちょっと豪華な満漢全席だね」っていうかマン開全席じゃん



だから消さない。
これを反省し、自分の失態を省みることで日々の成長を心がけようと思ったそんなワタクシ クルシミマス。


日記です。


実際やりたかったのはこうね。やっぱり日記は安心です、すぐに修正できるから。


f:id:soleill:20130816011836j:plain


はぁ〜ツイッターマジ怖い。バカ発見器だよほんと。
クリスマスとは別の次元でしにたくなった。何事も経験ですよね。



…で、何で無双買ったかってそう、むそう(むしょう)にやりたくなったんです。って言ったら怒りますか?
怒りますね。でもホント 動画とか見てたら無性にやりたくなったんですよ。
実際、無償でやれたら良かったんですけどね。 もうしつこいですか?


今回はなんと130人もプレイアブルキャラクターが使えるんですって。大杉だろ…
絶対飽きんだろと思いつつも思い切った!
無双をやるのはPS2で初めて買った「真・三国無双猛将伝」以来。
ある意味すごいよね無双って。もう何年もオワコンだと言われ続けてるにも関わらず未だに出続けてるし。
固定ファンに支えられてはいるんだろうけどもなかなか続くことじゃないよね。
今年はなんとコーエーテクモゲームスにガストちゃんが喰われたからね。アトリエ無双…


ともあれ今年もあと7日。
年内にバックログ残さず書ききれるかどうかが鍵だね。


はぁ〜 やっぱ日記は良いや。