ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

始まったよ!!

■RO

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/anniversary041125/

今日のメンテから始まりましたアニバーサリーイベント。

そなわけで髪型変更も来たので行ってみた。

行ってみたのは放浪美容師の方、希望通りの髪型変更はやたらと手間かかりますからね。
今はキャンペーン中ってなわけで9.8kを払えば髪型ランダムでチェンジしちゃいます
よーしいっちょやってみっか!

ってわけで

(σ・∀・)σゲッツ!!色もランダムに変更されちゃうのね。いろいろと試してたらお金があああ!


なのでクリスタル探しへ。gdgdいないよーいないよー思いながら探してるとー?


(σ´∀`)σゲッツ!!

青pと靴落としました。鑑定してみたらsシューズ(゜д゜)ウマー
今回のクリスタルはやたらなんかいろいろ落とすみたい。
今日は時間がないのでここまで。


http://www.ragnarokonline.jp/news/game/monster_card/
「ラグナロクモンスターカード イラスト公募展」日本にも来ました。
参加してみたいけど多分描かないだろうなぁ描けないっていうか・・
(´ε`;)まぁ気が向いたら


■FF

倉庫も持ち物もパンパンでどうしようもなくなって生産とかに手をだしてみたりしたんだけど
余計に物がふえてしまtt

そんなわけでクエスト材料溜め込んでるからだなと思い今日は久しぶりに我が故郷ウィンダス
へ帰ることにした。
まだチョコボに乗れないのでサンドリアからひたすら歩いてセルビナ→船でマウラ→ウィンダスまで歩き
とひたすら歩いてとうちゃーく!我がモーグリハウスに帰り作っておいた作業台設置なんか
したりして(*´`)ムフッ 次からせっせとクエストこなしてまたレベリングにはげもうとおもいます。


マウラ行きの船の中、甲板に出てみたんだ。そしたら・・・





(;´д`)なんかキモいのいる。。もっと近くで撮ろうおもたけどなんか襲われそうなんで
やめておいた。タコに羽はえたやつみたいでなんかうにうに動いてますキモーイ