ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

こんにちはミスラです。

この前組んだPTの人が今日ジュノのシャウトでこいつブラックリスト行きに加えといてくれって
外人がシャウトしてたとです。
こんにちはミスラです。

今日はがんばって書いて消えた日記をまたがんばって書きます。


5月23日、この日今日はデムではなくプロミヴォン-メアに行ってまいりました。


デムとはまた違った雰囲気のこのメア。今回もアライアンス2PTという大部隊であります。
場所は違えど基本的な攻略法は同じです。次の階層に行くワープを見つけ上層へと登っていきます。


なんなく解放区までたどり着いた一行はいよいよメアのボスに突入です。
メアクリアしてない人ら?で突貫 ごめwwww状況よくわかってないwwwっうぇえ


あいあいーアンガールズでーすなどと良いながらわいわいやってたわけですが。
範囲攻撃のぶっとびもありなかなか手ごわかったです。死者も出てなんとか押し切りで
勝てましたけど!
イベントがちょこっと始まって終わると強制退場させられました。


そして次にENMに突入とのこと。これが経験値とかレアアイテムとかもらえるやつなんですね。
、、とここで問題発生。?ぎりぎり集合時間に間に合ったぼくはENMに必要なだいじなものをジュノで受け取って
いなかったのだったー!ってかENMなんて聞いてなかったよっ!!


とりあえずデジョンで送ってもらう。HPはジュノだよね?ってきかれて「へへ、あたいはそんなヘマはしないぜ」
なんて思いつつ大丈夫とか答えたぼくはなぜか送ってもらうとサンドリアという地に降り立っていたのだった!!1

?に戻る。
急いでたから、、ジュノから飛空艇でとんできたから。。


みんなに罵声をはかれつつもあたし負けない!負けたりしない!急いで飛空艇に乗り込み
ジュノへ戻りそっから迎えてもらってメア前へ。
それまで待っててもらったみなさんにはいやホント【ごめんなさい。】(ノ∀`)
そしてまた上を目指す...


今回は安全性を優勢し経験値はちょっと減っちゃうけどアラのまま行こうって事に。
あいあいーまたしてもアンガールズです。見た目は一緒だけどさっきのよりは強いらしいです。


たしかに強烈な攻撃が様々でした。範囲攻撃やぶっとばしはもちろんのこと
複数状態異常やら足が重くなり走れなくなるヘヴィを使われたりと(;´∀`)

さきの戦いでもらったハイポーションやらは使ってしまったんでもう後はない!
なんとかゴリ押しで倒せることを願いつつひたすら殴る殴る!


イィィヤッホォーゥ!なんとか撃破1800の経験値ゲトー(゜д゜)ウマー レアアイテムはなし、と。

時間も遅くなりココで一回解散、この後また護衛クエストやる人だけ残りました。
今度の護衛はウィンダス!当然名声が低い漏れはつきそいって形なんだけどヾ('3`;)ゞ


準備をしていると、どうやらリュージョン集計がおわったようでアナウンスが。


バスが!!!バスが一位だとぉぉぉ!!!1
いつも最下位続きが多いバスがここで一位。シャウトで歓喜やおめでとうの声が上がっておりました
ウィンダスがんばれもっとがんばれ。


準備が整い護衛クエ開始。今度はガルレージュ要塞です。ここは怖いからあんま好きじゃないやぁ
落とし穴やらなんやらスイッチ仕掛けとかあんまよくわからん場所です。
護衛クエストは名の通り、NPCを守りつつ無事に生きたままゴールさせること。
NPCに話しかけて走らせたり止まらせたりと操作し敵にやられないようにします。
そのNPCはなんのおかまいなく敵にからまれたりして。やってくれるぜ樽野郎!
だんだんと奥に進むごとに敵がつよくなっていく。漏れのレベルじゃもう【とてもとても強そうな相手です。】


ウヴァー('A`)


細い通路に入ろうとした途端奥からわらわらと絡まれ。
なんとか撃破を試みようとしたもののいっぱい沸いてきてもう無理!
しかたなくエスケプで脱出。今回も護衛達成ならず(ノ∀`)タハー
最後は箱たんのクエストのためにもっかい突撃してこの日はこれにて終了!


いやはーしかしこういうイベントをやった後は強くなりたいな、と思っちゃうね。
みんなレベル高いし。モンクはなかなか誘われづらいからレベル上げにくいし(´ε`)