ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

711のキャンペーンでお茶が当たったよ。

久しぶりに本紹介でも。




しおんの王 2 (2)

作者: 安藤慈朗, かとりまさる
出版社/メーカー: 講談社
発売日: 2005/05/23


しおんちゃんかわいいよしおんちゃん。アフタヌーン連載のやつなんですけどね。
言葉が喋れない彼女は紙と鉛筆の筆談なんですがあれを見るとやっぱり
「知っているがお前の態度が気に入らない」をどうも頭に思い浮かぶ。
普通に将棋しらない漫画なんですけど知らなくたって良い!
やっぱりしおんちゃんだけを見てればいいと思うよ。




NHKにようこそ!(3)

作者: 大岩ケンヂ, 滝本竜彦
出版社/メーカー: 角川書店
発売日: 2005/05/26


しょっぱなからFF11に似た、似た!!話でしたね。知ってるだけあっておもろかたです。
岬ちゃんがだんだん暴走電波キャラになってきたよ!!
ただ内容が薄かったすね。すぐ読み終えちゃったよ(ノд`) もっと見たかったー
4巻はフィギア付が限定発売されるそうで。
もうやだこの萌え市場(;^ω^)