ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

ほっとけない 世界のまずしさ。

3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
この状況を変えるには、お金だけではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、
という声を表す、ホワイトバンドを身につけてください。


はい、別に頭がおかしくなったわけではありません。
これはほっとけない世界のまずしさキャンペーンのものです。
詳しくはここ→http://www.hottokenai.jp/
というわけで今頃この存在を知ったわけですが、3秒に1人・・少々大げさな気もしないでもない。
しかし、ホワイトバンド!欲しいね、これ。販売店を見てみると近くの本屋で売ってる事が判明。
さっそく買いに行ってみた。


* * *



なんとなくジッポ置くとカッコよく見えるよね

ホワイトバンド。一個参百円也
てかぶっちゃけゴムバンド。汚れたらすぐ目立ちそうねこれ。まままままいっか!
つける分にはなかなか良いかもしれません。シンプルだし


こういうキャンペーン、HIPHOP界からもなんかやって欲しいですね。ま、ありえないけd
でもK DUB SHINEとか結構こういうのノってきそうなんだけどなぁ・・・


うむ、というわけで店で見かけたら買っていかれてはいかがでしょう。


そしてついでになんか本も買ってきた!

ソウルイーター(1) - 大久保 篤
アマゾンアマゾン1巻の絵ないよ。まぁ見た限りB級漫画なのはいうまでもなし
それがガンガンクオリティ!絵もいかにもぉ!って感じですよね。
でもいいんだ!こういうの好きだから!
絵を描くときの参考になればなぁと思い購入してみました。
まだ読んでません、どんな内容か知らずに見た目だけで判断して買いました。ごめんなさい


いばらの王 (1) - 岩原 裕二

逆毛ギルメンのフィギア オススメ。帯にはホラー劇って書いてますね。
まだ見てません!そういえばフィギアが勧めてたなこれ、買うものほかにないし
これいっとこか、な気持ちで買いました。ごめんなさい


んな感じで。


テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き - ナムコ


予約しておきました。シンちゃん楽しみにしておきますね。


■4コマとか。
まだキャラ設定すら思い浮かびません!ダメです!
ただもんやりと浮かんでるだけでどう展開させるかまともに考えでてきません!
某先生の色塗りも合間合間をぬってやってますが何せ時間がない!
今週休み木曜しかないってどういうことだよ!11


多分明日には色塗りのほうは完成します。させてやります。多分。絶対。
買ったFAVOがフルに生かす機会がなくてションボリック!!!


(  ´   ・   ω   ・   `  )