ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

黄金の国ジパング

忘れちゃいけねぇことがある 8月15日 日本の夏。
忘れちゃいけないことがある 8月15日 日本の夏。


般若 - 残党。
まさにこの日のためにあるような曲です。日本はつえぇんだよ!と般若流に生々しく語ってます。

おはよう日本(無修正Version) - 般若

実はおはよう日本無修正Verの中に入ってるカップリングの曲だったりします。
いわゆるピー音なしVerです。でもあったほうが曲としてはエロィよね。



中国ハッカーの日本総攻撃、韓国に飛び火?

だからってこれはねーよwwwwwwwwww


■最新兵器

買 っ ち ゃ っ た 。

WACOM FAVO Bluetoothワイヤレス - ワコム


ヒャッホイです。でかいです。ワイヤレスれすぅううううあぃやぁああああっ!
充電は必要だけど25時間も持ちます。十分です。ノート用にと購入いたしました。
ワイヤレスだけどペンのレスポンスはケーブル付きとなんら変わりなく操作できます。
これでもう描く気力さえあればヤリたい放題です、はいぃぃ!!


テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き - ナムコ


発売日が来週と迫って参りました。いいっすよねぇもうこれ予約しちゃってもいいっすよねぇ!!


■ぱふぱふふぁんたじー11


◆しばらくまったり釣り生活。釣り装備一式もう揃えちゃいました。
◆スキル11なのでイエローグローブ生活始まりました。ハルシオン+ワームルアーがいいらしい
◆イエローグローブをそのまま売るより毒素にしたほうがウマー?でも錬金術2(・ω・`)
◆箱?の渓流竿をバキバキ折るのが仕事です。がんばって直してね。
斜め上行くヴァナ生活。