ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

佐川急便とペリカン便

■昨日のお話。
ついについに来ましたよぉぉぉお!!マウスコンピュータから!!!!!11



電話が('A`)


29日到着予定じゃなくて29日に発送連絡かよ!まじしねよマウスコンピューター><

マウスのマをアに変えてウをヌに変えてアヌスコンピュータって読んでやるよ!!
やーいやーい!アヌスーーーーーーー!


■現在
起きたらAmazonから不在配達電話が
Amazonマジ最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
オズの配送予定日7月2日からとかなってたのにwwwwwwwwwwwwww
発売日通りにきっちり届けてくれる良会社agewwwwwwwwwwwwwwww

再配達のお願い電話をしてから数分後電話。
(´゜д゜`)・・・!マウスコンピュータからの品物だ


ま、まぁでもAmazonのが先だったわけだし。。でもま、アヌスコンピュータと呼ぶのだけは
勘弁しておいてやるか。。。


13:48分マウス到着確認('∀`)


13:50Amazon到着確認wwwwwwっうぇうぇえ


なにこのダブルブッキング



まぁこんな感じでHUB使ってデスクトップとLAN環境!共有ファイルも設定し、ノートに必要な
ソフトせこせこインスコ。BF2は真っ先にいれました!FFインスコながーい。あーいろいろめどい。


ケツノポリス4 - ケツメイシ


OZ -オズ- コナミ