ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

良い物はやっぱりいいんだよ のつもり。

DEAD OR ALIVE Xtreme 2の買い方マニュアル】


自意識過剰でチラ見なんかしてるからヲタは挙動不審でキモがられる
正面腕組んでまんじりともせず思いっきり刮目してソフトを見ろ!
舐るように見た後「ほーぉこれが『DEAD OR ALIVE Xtreme 2』かーっええケツしとんのぉ!」
「まったくメリケンは土地もデカイが女の乳もデカイわい!」と叫べ


そしてレジはあえて女性店員に狙いを定め、相手の「いらっしゃいませー」の後
しっかりと女性店員の目を見つめ、輝かんばかりの笑顔で手に持ったソフトを指差し一言
「ねーちゃん!ねーちゃんみたいにデカイ乳のこれ!売ってんか!」と男らしく注文
ソフトと引換えに万札を差し出し「おおきに!釣りはいらんでぇ!」と言い放ち、くるっときびすを返す
「あの・・・」と呼び止める女性店員に振り返り、「新しい水着でも買うたらええわ!ほな、達者でな!」


颯爽と店を出る俺に、オーディエンスから抱いて抱いての大合唱!



実績より難しいよこれ
ってことで11月日記一発目。
11月はやれプラチナ化やエスコン6だってのにあえてこの時期にテストドライブを買った どうも僕です。


島中いっぱい走っちゃおう

やーおもしろいですこれ。最初はただこのだだっぴろいオアフを走るだけでも良い!
レースゲームは苦手な自分でも十分楽しめる。ただ深くやりこもうとするとやっぱりレースゲームのセンス
は必要になってくるなぁ・・・。うまい人のドリフトが見たいわ・・・
このゲーム、実績が深く関わってて実績を獲得すればプレイヤーのランクが上がっていくという仕組みになってます。
今はエキスパートにまで昇りつめたけどチャンピオンまであと100の実績が足りない\(^o^)/


しかしこのゲームお金が貯まらない。たまらないから家が買えない!車が買えない!
家や車が買えないから実績の解除ができない でも買うお金ない 無限ループって怖くね?
まぁそこで怪しい荷物運びやらレースやったりーので賞金を稼ぐわけですね。


でもこっち向いてにっこりするのはやめてね。
とりあえずお金がないのでいろんなお店まわってディーラーの姉ちゃん視姦。


まぁこのオアフをまったり満喫しつつシコシコ稼ぐしかないね。


■ふぁいなおふぁんたじぃ〜11
11月22日はアルタナの新兵発売日。
また新しい新ジョブ発表きました 学者! 
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071104/ff11off.htm


ミニスカートですって奥さん。もうちょっと短くてもいいよね^^
てかまた後衛ジョブか!いい加減新しい盾ジョブをですね
それとも踊り子が忍者みたくうまいこと盾ジョブ職となれるかは未知数。
でもけもりんには関係ないっかー^0^


>踊り子のヒューム男性用AFもついに公開。


これは ひどい


アルタナ買うかどうか迷うなー Amazonで頼んじゃおうかな どうすっかなー


まずその前に課金することからはじめてみようか。