ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

萌えた日

ROメンテ中。暇なのでうわさのMoEをやってみる。YBB限定っていうけども
オープンβから参加してたらそのまま課金に入っても続けれるんやね。
これもひとつの人数制限なわけか。。
まずはBBID・ゲームID取得→蔵DL→InstallShield(応答なし)→何回やってもぬるぽしねよばか!
→MoeWIKI見る。どうやらこのまままっても処理されてるらしいHDDがりがりいってっから
ファイル展開されてんのかね。→待つ待つ→インスコ始まった糞NAGEEEEE!!


さっそくゲーム開始。キャラはょぅι゛ょ→んでチュートリアル部屋いろいろ進む→
いろいろ初心者訓練受けてクリエイター志望→いざ町っぽいところへ→・・・だれt


ありがとうMoE!!


期待のオンラインRPG「Yogurting」,史上最高額で日本進出
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2004.11/20041108235726detail.html
Neowiz社の関係者「ガンホーといえば,現在日本で最高の同時接続者数を誇る
ラグナロクオンラインを成功させた,運営ノウハウのあるパワフルなパブリッシャだから,
Yogurtingの日本での成功も非常に期待できる」
危ないですよー騙されてますよーガンフォーの罠ですよおおおおおおお!!