ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

間違いない 童子兄さん

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/173.html

これってつまりは普段からGMがユーザーの前に出ないからこんなことになるんでしょ?
仕事してないってことをもっと自覚したらどう?ガンホーさん?


ハイ、一発目から軽くジャブで【こんにちは。】
時間の使い方ってのはほんとに難しいよね。ここまで次これするかぁ〜なんて思っても
ずるずる前のことをひきづって結局やろうと思ってたことを全然できず一日は終わっていく


なぜこんなことを書いたって?FFずるずるやって時間の区切りが全然できないかr
まぁネットゲームなんて所詮中毒ゲーなのはわかってるけどヤバイよこれは。


てわけで明日やりたいことまとめ。
・ホームページ考案。今のページやっぱ使い勝手悪すぎ('A`)
・おもいついたFF4コマ。なんとなく描いてみたい
・ちょっとアルケミ%age 今月中には半分はいっておきたいし
・FFでM2-1クリアしておきたい。 M2-3まで進めておきたいし
・PC整理 ファイルとかぐちゃぐちゃでHDD容量ヤバス


とりあえずこんだけ。さぁていくつできるかな


ヒント:DABOってあんな顔して実は早口ラッパー