ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

メンテ、そんなにしたいか!!ええっ!

はい、BOTいない期間 一部終了です。週末まではもちませんでしたね。

そんなわけで今日はとけちかでいつも通り狩り。
そしてPTでもやらまいか?とギルメンのしゅわっちと狩りin時計3

結構沸きすごくてスリルあってなかなか良かったです。
1h狩って最後帰ろうかといったところでモンハウ→漏れあぼん
久々の1M級デスペナ(ノ∀`)タハー
ハイ次ー!気分を切り替えてがんばろう。


グローバルプロジェクト第3弾、「龍之城」が4月26日に実装決定 !!
このまま終わるかと思ってましたがスケジュールぎちぎちの中一応予定通り"4月"にはきそう
ですね。といってもそれほど美味いものはないけd


FF11
こっちもなにやら鯖調子が悪いぽい。
今日はミッソンだーってことでデルクフの塔上層。


塔上層へいく途中漏れがからまれからまれからまれまくりんぐ⊂二二二(;^ω^)二⊃




そしてなんとかデルクフのカギを落す ごっついじゃいあん発見。
手伝ってもらったおかげで随分楽でした('∀`)ゝ


無事ランク4にレベルアップ。ついでミッソン4も進める進める。


このアルドの衣装なんか、カコイイ


そなわけで次はミッソン4がんばってクリアして3国飛空挺手にいれっぞー!
とジュノを歩き回りNPC巡り。なにやらジュノが重い。なんかジャグナー森林入れないとかいってる
そこに飛び込んでくるメンテ告知。
来た瞬間、飛び交う阿鼻叫喚のシャウト。テラワロスwwwwwwwwww
このメンテは0:30まで続くのでした。
■eしっかりして!■e!!1


ドラえもん?ああ、もうあれ別アニメ( ´∀`)
シズカちゃんえろすぎじゃね?