ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

Lv99達成アルケミスト

そんなわけで5月8日はオーラ発光式。
今までいろんなオーラは見てきたけれどーついについについにーーー!自分自身が吹くことになりましたー!
今回はギルメンのアサさんと同時発光です。ギルメンもぞくぞくと集まってくれました。
そいでみんな買い集めた枝を集めたその数219本('∀`*)


そして集まった枝を各自にわけていざ枝折り
最初に漏れが枝から出たのはファブル。ぬるp
経験値でかい敵出るまで折りまくる。で、逆毛の兄貴が出てこりゃいけるってんで



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!同時オーラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ついにオーラ。気がつけば約二年という歳月が過ぎてました(ノд`)
一つのキャラにまともに集中できなくて新キャラ作っては消し作っては消しの連続で
なかなか前に進まないこともあったけどようやくこのたび、レベルカンストに至りましたああ!



そしてこの後残った枝でヒャッホイしてました。枝が以前より出るモンスタパワーうpしてて楽しかったぁー


一通り楽しんだところで一緒にオーラ吹いたアサシンしゅわっちはそのまま転生するってんでジュノーへ。
吹いたばっかりなのにもったいないなぁとおもいつつもおめでとーん!次はアサクロDANA!!
その流れでみんなまだ行った事なかった龍の城へと行って参りました。
ダンジョンは1Fだけ妙に沸きよくて2,3Fが糞すぎt
ありゃーだめだ。なんで沸き増やすとかしなかったんでしょーかガンホー様。流石です。


とりあえずオーラ吹いたってことでROは一区切りすることができました。
知らぬ間にRO暦も結構長いよなぁ、、Loki増設された頃にはじめたから4.5年はたってねぇ?
よくもまぁこんだけ遊べたと自分でも驚きです。なんちゅーかまぁバルダー鯖で吹けてよかった!
楽しいこと嫌なこともあったし、去っていく人あれば来る人もあった。
全部ひっくるめて結果オーライ?とりあえず喜んでおきますyp!
転生する予定はいまんとこございません。今したって特に良い事はないしn


まぁそんな感じでこのキャラ通じていろんな人に出会えたのはホント良い経験でした!
これからもヨロシク!?お世話んなりあっしたーー!!あざーーす!!11


次回のそれいる先生の冒険に御期待ください!!1