ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

どうみても○○です。

アキ「どうして最近会いに来てないの?」
漏れ「だって最近寒いし・・」
アキ「そんなこといったってしょうがないじゃん!」
アキ「いいよ、もうあたし帰る!ゆき姉よぶよ・・・」
漏れ「ちょwwwwwwそれは待ってwwwww」


季節のお話。もうすっかり寒くなっちゃって夜なんか出掛ける時には
風が冷たいのなんの。これからもっと寒くなってもう冬ですよ。
みなさん風邪には気をつけてくださいね。
擬人化してまえばもうなんでも喰えます


■君がぶち切れるMMO
最近障害がやヴぁいですFF11
もうガンホーの糞管理から開放されたと思ったのはたぶん幻だったのでしょう。
儚い夢でした。これじゃガンホーとたいしてかわらn
DDos?攻撃されてる?明確な障害情報ださない◆e  斜め上いっちゃってます。
ああ、今日も朝からサーチ機能がぶっ壊れてましたね^^
競売見れネーヨ^^


さて、昨日本ヌレLSメンバー達とプロミENMに行って参りました!!
赤魔で参加!
デム→メア→ホラと回りまして結果全勝ヾ('ー`)ノ
ホラで死人がばったばったと出てましたけどオーライオーライ!


清さんでいいよもう
最後のホラにてこんなものが出ましたよ。
清清しき追憶の一塊。き、きよきよ?
FFで出てくるアイテムやらの名前はほんと言い回しが難儀なのがおおいとです・・・
とにかくジュノへ戻って鑑定してみるとウィンドピアスなるものでした。
競売では約5Mな品物!!
わはー。結構な当たりな予感?ただ売れるかどうか
誰か 買ってください。


っとまぁ経験値も稼げ、お金も稼げたしとなかなか良いツアーになりました。
本ヌレメンバが集まってどっか行こうぜーなんて事は全然なかったので
とても良い旅になったかな、と。企画した箱たんはとりあえずお疲れ様。


ノーブル買って昼寝でもしようかなーとした矢先にジュノでモンクAF3シャウトしてるぜ、との事。
雰囲気的に百烈拳発動はできそうにありませんでしt


即Tellして同目的として同行させてもらいました( 'ω`)
集まったのは 忍忍白75 モ62モ60←自分
途中外人さんの証取り手伝いなんかした後、ヤグ挑戦へ。
2回やって両方ばっちりでした!ヤグがHP少なくなってから百烈しだすんですけど
それをもろともせず忍者は避けまくってたスゴスwwwwwwww
ぼくは 空鳴拳 666ダメ だせたので まんぞく でした。


そんなわけで


そ ん な わ け で


もうすっごくかびかびです。。


モンクAF3両足げっとおおおおお!!!111
おおおおおおお”〜〜〜〜 っすっごくダサイイイイイイイイイイイィィィwwwwww
胴着るのにも抵抗あったけど短パンはもっと恥ずかしかった。
モンク一族のセンスを疑うね!もう・・・もう何か黄ばんでるし!!!1
やばいよ短パンだよ!なんでミスラだけ履いたら短パンなのかと子一時間


ハァ〜?って感じですね


出演:本ヌレメンのOLじおさんです^-^v


そう、こうハァ〜?って。


ケド上着を別物に着替えちゃえば結構イケてたりするのでイイです。慣れますよねそのうち・・
ともかくシャウトにのれたのは非常によかったです、ハイー。
後はガルレージュ要塞鍵取りから箱空けですが、まぁ気長に。。
これでレベリングもばっちりだぜえぇwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぇ


最後に本日のお買い物。日曜日なのでササっと金庫拡張だ!
ノーブルベッド250k(競売価格)+連邦制式礼服550k(ジュノ税込み)
殺風景な部屋だけど寄ってってよ。


ベッド高すぎーーーーって感じすね。でもまーその分やたらめったら豪華です。
でかいし、なんかカーテンあるし。高級感漂ってます。


礼服ランク10戦積でもらえるもの。これも前々から着たかった候補の一つ( '3`)
でもランク10なんてまず無理だしn
ジュノ上層バザー地帯覗いてたらなんとなく売ってたので買ってみた
これから合成で自国たびたび帰ることもあるし買っておいても損はないかなとー
いやッはー金があるってぇのはいいもんだー。
もうこれで金はなくなったけどn


ピアスよ!うれてくれ!たのむ!たのみます!ほんとおねがいしますってぇ〜
ここまで書いて肝心のハロウィン記事書いてないことに気付く。いっぱいSSとったのに!
まぁ、おいおい。


■秋の夜長に・・・
読書をしようって言うけど好きな人は年がら年中 本を読んでいると思うんだ。
最近小説とか、読んでないや。。
嬢王 3 - 倉科 遼 (著), 紅林 直(イラスト)

キャバ嬢キャバ嬢!


SAMURAI DEEPER KYO 34 - 上条 明峰

やっと壬生一族の謎が解けてきた


益荒王 1 - 坂本 眞一

タンカーワロス