ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

真空ッパックだぜっ あっくん!

鏡ッ 割りッ 和田ッ!!


ガンホーでも補填考えてるのに◆eどうなってのよぉぉお!!
でも安易に経験値2倍はやめてね。モンク誘われないから、マジで。
んーそだなスキル上がりやすくするとかアイテムドロップ良いとかそんなのでいいよ。


妄想が過ぎたところで、今日までのまとめ。
結局こっちまかせかよ・・・
フェロークエスト進めて見ました。
アイテムもってこんかーいゆう双対の力です。
そしてこの後数回呼び出して好感度上げてやれば虚ろなる闇の調査が発生するわけすね。
そんなわけで箱たんも虚ろなる闇の調査発生するまでがんばってください。
プロミヴォンなので白でテレポして突入できますしー。


ママから魔道士のバラード取ろうぜってことでミスラぱーちぃ。
みすらさんといっしょ!
Uchino鯖、今バラード180マン○とかするんですね。すっごいんですよ。売れればうんまぁなわけなんですね。
そんなわけで同種族同じ国の6人が集まってパーティの心得〜初級から上級まで一気にクリアーしますた。
早速競売に流しておきましたのでバラード誰かカテクダサーイ。



■合成のお話し。
キノコスープ魔女風(競売)・・・20000
キノコのスープ(調理ギルド)・・・・35000
調理ギルドの納品ポイント・・・・・プライスレス


お金じゃ買えない価値がある。


買えるものはギルで。
今日の納品はキノコのスープなんですが!
サケビタケのが含まれておりまして納品できねええええぇっつーお話。
もしサンドリア一位ならば国民で店から買えたんですよね約7kくらいで。
んでまぁよりによって一位がバス( 'д`)


競売に流れるかなァと思ったんだけどそんなに流れなかったのね!昼だったからかもしらんけど
でも漏れ昼しか家いないんですね。なので↑のは 泣きの買い。
とこ?値釣り上げやがってぇぇ!でも4560ポイントをみすみす逃したくは無かった。
そんなわけで2160ポイントゲットで現在68980〜
うおうぉぅ、せめて7万越えたかった・・・。
本日の教訓:サケビタケはストックしとこう。


本来ならこういう納品スルーだったですが。だってお金がないから。
でも今は違う。貧乏なりにも1Mは保持してある。
20k?100k? あぁ、そんなもんか。←今ココ。
昔は「20k!?うひょー、ウマスwwwwwww」
「100k。。脳汁たれまくりんぐwwwwwwwwwっうぇ」なのですよ。
ヤバイよ!まじやばい!金持ち出すと金銭感覚マジ狂う!ぱにくるぅー!(生きてる?


・・そうね、リアルは貧乏でもいいかもしらんね。貧乏なりにも楽しいことはあるですよ
お金の汚い人間になんかなっちゃだめですよ。。


で、肝心の合成は〜?というと72から割れ上げでオレンジクーヘン(80)をおもっくそ作ってました。
しかしこれがまた売れない一品でして、ジュノで流せば一個3kで売れるんだけどなんせ時間がかかります。
出してるうちにまた作っちゃうもんだから倉庫がもうパンパンに。
もう!我慢できないってところで74まで。
ここから皆伝(81)のパママ・オレにチェンジ!割れつつも上がる上がる〜
んで現在76。オレはジュノでは流れ早いからすぐ売れちゃいます。ウママー
今後の予定としては
パママ・オレ(81)

パンプキンパイ(85)

ロランベリーパイ(90)


てな感じで乗り切れるかな?



Y十M(ワイじゅうエム)〜柳生忍法帖 1- せがわ まさき・山田 風太郎


Y十M(ワイじゅうエム)〜柳生忍法帖 2- せがわ まさき・山田 風太郎


1・2巻同時できたわぁ〜ってなもんで(*'ω`)まだ読んでないケド。