ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

涼宮ハルヒの憂鬱曜日のつもり。

げつようび げつようび・・・
きょうは はじまりの げつようび・・・
4月最後の日曜休みも終わっちゃった・・・ げつようび・・・
今日はそんな月曜日の日記です・・・


キャプチャボード購入後、ニ年目にして、ついに・・・TVの配線買って来ました・・・
テンション東マァァアアックス!!1wwwwwww
ええやっとですよ。今まではゲームの配信やらでしか活動してなかったですが
最近は見たいTVも多くなってきたのでカカット買って来ましたです。
PCってほんとすごいですよね。便利ですよね。
良い時代です。そんでまたTVの録画とかやりだすとコレ新しいPCとか欲しくなって
きちゃうわけです。ダメですね。
今は買いどきじゃぁないですね、世間は"でぅあるこあ"ですか
良いですねデュアルコア。でもCPU2個も積んだら高くなりそうですね。
TUKUMOで普通のPCでも良いんですが。。まぁ見積もったら14万ほどでした。
でもアスロンってどうなんでしょーね。今までペン4派だったからよくわかんない><
夏とか発熱死にますか?
うん、うーん。。いい加減デスクトップのグラボ64Mから卒業させてやりたいです。


そんなこんなでまたキャプチャ使い出したらまたお世話になると思います。
重い処理ガンガンさせることあるかもしれませんがどうぞよろしく。


._.
本買いました。
さよなら絶望先生 3 - 久米田 康治
絶望した!

大笑いはないんだけどクスッと笑える小ネタ満載で好きです糸色望先生!


ササナキ #01 - ゴツボ リュウジ
関西パワーか!

これは店でみかけたから買ってきた。前情報なし!帯がね、巻ごとにいろんな漫画家さんが帯にメッセージ描いてはるんですよ
おもしろいなーと思いつつ絵が好みでさ脱力系青春グラフィティとかいうもんだから勢いで買ってみた。
読み終わってやっぱ思った。ああノリで楽しむもんだなって。んでネットで調べてみるとこれ第二弾だってさ!111
ぷげら!!11第一弾のササメケの続きモンだってさ!!1ぷぎゃーーーーーーーwwwwwwww
そりゃ人物説明ないからおかしいとか思ってたよ!でも角川エース(笑) だからそれもありかなとか思ったよ!


そんで持って次の日、つーか今日また買ってきた。違う店で。どれもまだ読んでません。
ササメケ #00 - ゴツボ リュウジ
言葉が見つからない

ササメケ0巻。
0巻?って何だよ! だって1,2巻買われてたんやもん!だから仕方なく苦し紛れの0巻買ってきたんやもん!


出版社/著者からの内容紹介
ササメケ」のルーツであったりなかったり

ササメケ」の原型となった「青春のササメキ」シリーズやインチキ時代劇ギャグ「JET!侍」シリーズなどを収録。
ササメケ」ファン必読の書?


バカスwwwwwwwwwまともに一巻買えよwwwwww ほんとなにやってんの漏れ( 'A`)


NHKにようこそ! 4 - 大岩 ケンヂ,滝本 竜彦
岬ちゃん

今更ながら買ってきた。ホント角川大好きですね自分。


神様家族 - 桑島 由一
ネ申

昨日行った店にはなくて今日あったのでサクッとまとめてかてきた。
なんかアニメもやるそーで。私的には久々のライトノベルであります


FF11 gdgd
卵がおっぱい。。じゃなくていっぱい
エッグハント。
バザーで全部揃えました。金の力ですよ!金使ってパパーッとやればすぐ貰えるしね!
夜はTV見ながら自分も卵売り側に回って放置バザー&卵補充してるだけで100kくらい稼げました。


。_。


ぷにぷに!
最近インしても特にやることなく競売でスコハネの値段見てもっと下がれと念じをかけて寿司の値段をチェックして
在庫少ない寿司を補充するくらい。最近入っていつもこのパターンです。金、金、金だよ! ここでも。
そしてその金を産むために約束バッジを手に入れるべくオニオン団クエストやってました。
トライマライ水路でジョーカーカードを手に入れるべく箱開けです。探してる途中に覗いてみたらなんかいた。
POP 21-24h のNM 侍の鬼斬りって刀を落とすらしいNM。
放置かよ! 水路にはボク一人しかいませんでした。これはやるしかないんじゃねぇの!?
って声が聞こえてきたからちょっと手だしてみた。


5分の1くらいは削ったんだけど。
正 直 す い ま せ ん で し た 。


こんなこともありましたがコッファーも無事手に入って約束バッジクエストまで㌧㌧進めました。
貰ったらジュノに帰って即競売です。金ですよ 世の中・・・