ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

張飛は「兄者ァァ!」とむさ苦しく懐いて来る位がちょうどいい のつもり。

っちゅーわけで買ってきました。


PS3なんてもってへんがな・・・


やっぱ時代はPS3!DVDなんて古い古いっディスクは断然ブルーレイ!
ゲームも映画もやっぱ断然ブルーレイっしょ♪
この革新的なエンターテイメントマシンをもっと世の中に広めようということで
俺は行動を開始しt



嗚呼嗚呼あ”あ”あ”あ”ああああ!
ジョーシンwwwwwwおめ”ぇwwww
やっぢまっだな”ぁ”あ”あ”あ”wwwwww




日記です。




2月12日という事でスト4発売の影に隠れたネ申ゲー Skate2を買ってきました。
ほんとは古本市場で購入予定だったんですがスト4のみ入荷という事でまさかの難民。
しかたなくジョーシンの方に立ち寄って購入した次第です。
ついでにワゴンにあったダークセクター(1380円)を迷った挙句、一緒にお買い上げ。


家路についてブツの確認といきますか、と袋から取り出してみたところ、
お、Skate2って今回白パケなのかって おい!PS3版wwwwwwwwwwww



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く



どうやら家に留守電が入っていて「すいません、もしかしたらソフト渡し間違ってるかも
しれません・・・云々」と泣き叫んでいるジョーシンのために俺だって泣く泣くとんずら(自転車)を
使って普通ならまだ着かない時間できょうきょ参戦すると、
「わざわざ御足労頂きまして!」「本当に申し訳ありません!すみません!」「PS3じゃなくて!」
XBOX!」と大興奮状態だった店員は130℃〜140℃張りの角度でペコペコと頭を下げてアワレにも
職の役目を果たせず死んでいた近くのカウンターにカカッと回りこみ素早くXBOX360版を持ってくると
「こちらが"エックスボックス"版のダークセクターとスケート2になります、こちらでよろしかった
でしょうか?」と強調している様だったので、





  V /  / _,, ァ=ニニ:}       _
   .V  /,.ィ"f= <r'ニ三{        |_    ┐   _l_ l
    'vf^<''"  弋z.ミ'テtフ       |_ Х □_ 匚 L | У
    〉!ト _ i{ ´ ̄r' =|'
   ./ェ゙‐ェi.    、__`_ヤ     ( その通りでございます )
   ./iュ.Hヽ.、   ゙,ニ/
  -^ ー'-.、,i._`ヽ,.仁リ
  ー - .、     /、




去り際に店員から裏テルで「よろしければこちらを・・・」とみたところそれはガラガラ抽選会の券を
何枚かを差し出していたので「9枚で良い」と謙虚な客として振舞った────



はい。真実・脚色半々といった具合ですがまぁだいたいそんな経緯です。
話には良く聞いていたPS3とXbox360のパッケ間違い。まさか自分で体験することになるとは・・・
つーーーか気付けよオレ!! って感じなんですけどね。商品渡されて鞄に突っ込んで帰ってきたから
家帰って見てみるまで全然気付かなかった!会計の時全然手元見てなかったな・・・
という事でこれからますます増えてくるであろう両マルチ化で皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。
基本的にはXBOXは緑パケ、PS3は白パケです!!


ワゴンと聞くとつい体が疼く。。。



お詫びとしてもらったこのガラガラ抽選券8枚は後ほど全力で回しに行こうと思います。




■スケート2
そんなわけで無事にゲットできました。トニホ派だった自分も思わず購入してしまったほどです。
そして今回はペイントについて。2になってペイントができるようになりました!


いまいち使い勝手はよくないんだけどね


このグラフィッククリエイターはEAのSkateのWEB上から作るんですがこんな感じで
記号やパーツなんかを組み合わせて作ることが出来ます。Forza2のペイントみたいな。
という事で発売前からちまちまと作ってました こちら第一弾!


小ぶりも有りだと思います。


恋姫無双曹操^^; 華林は俺の嫁だから!!1
だけどオブジェクト100個制限のためもうこれ以上パーツ増やせなくて泣く泣く削り作業してたのですが
そこでへんなキー押しちゃってWEBページ更新かかって全損したwwwwwwwwww
地味に3,4時間掛かってたんだけど・・・


( ^ω^)・・・


仕方なくリベンジした第二弾曹操


無駄な事に全力疾走 大好きです


これでもオブジェクト100個制限ギリギリ。前回は細かく作りすぎたのを反省し、ザックリいってみた。
「俺様無双」みたいなロゴとか作ろうと思ったけどもう全然無理でした。
しかしデザインがどことなく厨二くせぇえwwwwwww
まぁでもスケボーのデザインもそんなんばっかだから良いよねとか思いつつ(←偏見)
作ったグラフィックはEAのサーバーにアップロードして


ハァハァ


このような感じでゲーム内に取り込めるようになるわけです。"痛"系の完成ってやつですね。
グラフィック楽しいお!( ^ω^) と、そっから調子にのってホイホイと作ってみたのがコレ。


世界にしらしめようぜッ


小岩井コーヒーは紙パックこそ至高!小岩井コーヒーがあれば生きていける!


そんでもういっちょ。


ばーんまーいーぶれーっ


P3のキタローもとい主人公。ペルソナァァ



soleillのグラフィックギャラリー


で、肝心のゲームの中身はどうなのよ!?ってのはまた次回。
だってまだプレイすらしてないんだもんっ!