ちょろげぶらんど ぷらす。

たまには更新してみようか。

PT戦?

それは西サルタバルタで狩りをしている時のことでした。敵をひとつ倒して休んでいると、
「あの〜」
ん、なんだなんだ・・?
「よかったらPTくんでくれませんか?」
━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
お誘いキタ━(;;゜∀゜)━!
やっべやっべえちょ、ちょっとまtt 漏れPT怖いし!(゜∠゜ )からのPTお誘いTellも華麗に
無視してたぐらいだぜ、PTかよ!やっべ心の準備が!!
「あ、いいですよ〜」漏れ快諾かよ!快諾してるよ!
ってわけでPT経験も早いうちにしても何ら問題ないっつことで組んでみることにしました。
えぇっとPTでどうやって作るんだっけ・・(;´∀`)
いろいろメニュー開いて調べてるうちに敵が襲ってきた。うげげ
ええっとPTPTはぁ〜!!これか!ってわけでなんとかPT作成。ふぅ・・・
後は相手にまかせるかな
「よろしくー。自分PT2回目です^^」


ありえn


漏れ久しぶりのFFひさしぶりのPTだっつーのぉおお。・゜・(ノ∀`)・゜・。
「先行ってください、後からついて行きますから」
ぬるp

よしじゃあまぁいくかええとどゆう敵狙えばいいんだこれ 丁度の敵?おなつよあたり?
そんなわけでがしがしなぐる。はぁはぁまだレベル低いから一匹倒しただけで瀕死
「ヒールしなくて大丈夫ですか?^^;」
あーそうやねヒールしてほしいね「ヒールありますか?」「いえ^^;」
PTメンバ情報みてみる。戦士じゃん!!戦士やん!!!そりゃヒールないですよね
何いってんだ漏れ(ノ∀`)
そんなわけでヒーリング一匹ごとに座って回復 回復を繰り返しがしがし狩る。
うーん結構いい感じ?さてえ次狩るか。と敵を探していると相手方が動かない。
あれ?どしたんだろって思ってると消えt 落ちたのかよ!!!
しばらく待ってると復活。どうも回線切れだったみたい・ω・
気を取り直して狩狩〜
その後も2,3度ほど回線落ちする彼。なんか調子悪そうね(;´д`)
「ほんとにごめんなさい〜><」気にしるな!そなたは美しい。


ていうか狩りってまず戦士が挑発でひきつけるんじゃなかったっけ?
などと昔の記憶をまさぐる。でも昨日はじめたばっかっていってたからな、言っても
わかんないか。まぁこっちがヤバくなってきたら挑発してくれてるしまぁいいかなどと
考えてるうち、気がつけばヤグードのたまり場付近にまで来てた。
うっほっほなんだかヤバそうだなって思いながらも蜂とかしばいてた。
ふぅ休憩だ・・と思ったらなんかヤグード後ろからキタ━(;゜∀゜)━!
やっべぇよしぬよばか!いたいたいってばやめて!へるぷへるぷ
って彼を探してみるとなんか立ち止まってる。ボスケt
なんだこれは新手の釣りか!初心者の振りして人がいたぶられてるのを楽しんでるのかぁああああ
ってそこで回線落ちかよ!!ぬるp
死んだ。
そして彼復活。HPやヴぁいじゃn ログインそうそうぼこすかやられて死ぬ。
,、'`('∀`) '`,、「ごめんなさい;;」なんって
いうじゃなぁ〜い。
そなわけで出直し。その後も骨が出て死んだりアクティブヤグードにやられたりと
激しい狩りでした。初めてのPTはこんな感じのどたばた展開でした。
まぁなんだ結構楽しかったからよし!!!


ROはひたすらソロ狩りだったんでこういうのもいいね。('A`*)
はい、普通のFF日記になりましt
SSのせようと思ったけどなんか全然取れてなかったから自キャラ晒しでも。

風切帽子よりもブロンズキャップのがいいね('∀`)